-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新デス。
2006-10-05 Thu 12:27
いやはや、全国100万人の読者の方々申し訳ありませんでした(ぇ
最近、仕事が忙しいのとリネで特になにも起こってないのとで
更新されておりませんでした。
ということで・・・とりあえず近況おばw


最近職場ではさぷりめーんと!を摂取するようになりました。
特に・・・変わった感じがあるようなないような。。。
とりあえず年をとって骨粗しょう症にならないようにと
カルシウムだけはと思っております。
未来を見越して?だなーw


あとは続きにかきまっすー。






*げーむ?について*
ふうびっちとも話をしたんだけど、「次オフいつにするよーw」
って(気が早い?w
んでー、あるんだったら冬?みたいな話になって、冬といえば
今秋だから、もうすぐ・・・だよね。
そんなわけで、次のオフは関東あたりでおっぱじめようかと
思うしだいなのですが、誰か音頭とらない?!ww
うちが思うあたり、こにたんとかTakaさんが関東住まいだから
簡単にでも計画を立ててくれたら・・・嬉しいな!!!
みたいなー。

と、勝手に妄想した次第であります。


今度、クランのHPにカキコしといたほうがええんかなー。ハテ。
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<今宵もつれづれに・・ | †秘密の部屋† | 寒くなっております。>>
この記事のコメント
じご
はぁ~~いん 現役 調理師からの伝達です。

サプリメントだけ摂取するのはあまりよくないです、ハイ。

他の栄養のバランスが崩れるカラデス。サプリメントでは無く

その栄養がある食物を食べるようにする方が体にとって栄養がよろしいです。

以上(ノ∀`)b

関東オフ・・・∬´ー`∬ウフ♪
2006-10-05 Thu 17:25 | URL | #-[ 内容変更]
相変わらず自己主張のはげしいやっちゃなwww その名前が入力してあるところはタイトルだぞwww
ほっほーぅ。他とのバランスが崩れるっていうんは知らなかったな。
でもー、たとえばあまりカルシウムが取れてない食事を取ったとして、そのあとに
カルシウムのサプリをのんだら、カルシウムが摂取されるってことでしょ??
それだとバランスが崩れちゃうのか・・・?うーん、食事についての詳しいことが分からんので、
いまいち・・・orz

関東・・・ドゥさんが相当楽しみにしてたのにこなかったからなーwww
そのときはよろしく。
2006-10-06 Fri 12:18 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
よろしくヽ( ゜3゜)ノ
2006-10-06 Fri 14:19 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ジゴジゴジゴジゴジゴ
頭のやわらかい子にじゃ難しい問題だねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

よろしくぅ~
2006-10-07 Sat 11:27 | URL | #-[ 内容変更]
ドゥさん:よろすく。!
慈伍:頭がいっちゃってるのは慈伍のような?w
2006-10-09 Mon 12:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
