スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今宵もつれづれに・・
2006-10-09 Mon 12:42
イトチのにょっきにも書かれてたんだけど、遊んできますたーww
そんでもって、映画みて最後はミスドでだべってましたw
♂1、♀2という微妙な面子で微妙な会話を繰り広げておりましたとも。
おばかエピソードから感動の秘話まで、色々話したね・・・。
そんな訳で、お互いがんばろうじぇえええ!ふっ。
でも、すごく楽しかったでやすw また遊ぼうじぇーw
うち的に、イトチの秘密が知れてホントどきどきでした






*ちょっといつもと趣向が違う?*

太陽の光を浴びて

たくさんの花々が花びらをひらく

風にゆらめいて 心を踊らせて


月の光を浴びて

花ひらく

月の光は冷たく

そして 朝陽とともに その花は
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<とうとうきちまったあああ | †秘密の部屋† | 久々の更新デス。>>
この記事のコメント
そして 朝陽とともに その花は
ミスドで ドーナツを 貪るンセリスティを
強調してるかのように 食べかすがついていました
(´,_ゝ`)
2006-10-09 Mon 16:32 | URL | 地雷 #-[ 内容変更]
花までドーナツの食べかすがつくってさ、どんだけすごい食べ方したんだ?w
かすが飛び散る・・・?ww
2006-10-11 Wed 12:19 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ご報告
リゲル鯖のごま醤油様の日記のカキコを若旦那様からコメントとして頂いておりましたが、
私の方に連絡のないカキコでしたので、誠に恐縮ではありますが削除させていただきました。
再度掲載希望のようでしたら、ベガ鯖の私宛にお手紙またはWISで報告後、内容を確認させて頂きます。
お手数かとは思いますが、よろしくお願い致します。
2006-10-11 Wed 12:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
