-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとうきちまったあああ
2006-10-13 Fri 12:33
あれですよ!!とうとうあれの季節デス!

もう今日も今日とてキターーーーーって感じ!!





みんなも経験があるかとは思うあれです。


静電気・・orz



早々と、びびびーっときちゃってますよコレ。
ぁ~・・・今年も悩まされるのね・・・(TДT)うぇ~ん。






*リネについて*
こちらの方は、まったりのんびりさせていただいております。
最近ドゥさんの活動が活発になってて、前衛さんが増えてる
今日この頃w とても狩が楽~になって、いける場所もかなり
幅が出てきちゃったんじゃないかなって思うですw

早速観察させてもらったんだけども、

なかなかよいなーw

初めてのPTとかだと、みんながどんな風に動くかとか
分かりにくいかもしれないから、戸惑う感じはあったんだけど
2回目っていくにつれて、なかなかよい動きをされるなーって
思いましたw
前衛さんが充実してきたってことで、うちも後ろに下がって
弓でちくちくやってるからできちゃうんだけどねw

もしこのまま定着してくれるーって感じになったときは
かなり期待できちゃう面子だとおもいまっす



最近、グローブをそろそろ変更した方がいいかな・・・って
思うこのごろ。
今はなんと・・・

4PG!!!

せめてOE品にしろよって? フッ



でもって、6PGってどんなもんなんだろーと思ってたら
丁度おふぁーで売りがw
7.5mくらいですか?ってWISしたら、そんなに安くないです^^;
って返ってきて・・・w
10m↑だったんだなぁ・・・6PGって・・・w
グローブどうするっかなぁー。
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<Oh・・・ | †秘密の部屋† | 今宵もつれづれに・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 17:58 | | #[ 内容変更]
つ【手編みの手袋http://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">】
2006-10-13 Fri 18:46 | URL | イトチ #SFo5/nok[ 内容変更]
イトチーーv-238v-238v-238
もー大好きなのーw ありがとーねw
【手編みの手袋v-238】⊂(・∀・)キター!
2006-10-13 Fri 20:20 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
+5は飛ばしってとこが漢だなぁ(゜∀゜)
2006-10-14 Sat 04:10 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
うぬ・・・w 5もって思ったんだけど、まず6はどのくらいなんだろうって思ったから・・・w
でも今回ので微妙な感じでやすよー。。
2006-10-15 Sun 10:58 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
