スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Oh・・・
2006-10-15 Sun 11:45
最近題名に意味がありません。
とりあえずつけておりますので気にしないように(゜∞゜)y-゜゜


最近心身ともに疲れてきたーってことで、整体みたいなのに
いってみたいなーっと思いつつ、帰り道に近いところを通る機会があったからふらふら見ながら走ってたところ、あったー(・∀・)!
でも、通り過ぎただけだったから、後日何時まで開いてるんだろ♪とか
思いつつ見に行ったら、受付19時 (現在時刻19時20分)
OK、仕事してたら整体にいけないということに気付く今日この頃で
ござました。
土日にいくしかないんかー。(-ω-;)ウーン。




*リネについて*
最近ではまったりと日頃のうっぷんを晴らすかのようにやっております。

そんな訳で、たまったSSを載せてみることに( ´ー`)フゥー...

<あびキャンセ㊥>
キャンセらぶ?w
あびのホセ退治支援中に起こった出来事ですた。
あまりにもホセがでないから、ふらふらと中をペアで歩いてた時に、色んな虎ップがw
そんな中、なんとキャンセを食らったりww あびオバカだなーw



<お久しぶりな秀さんクラハンに
秀さんにWISを貰って狩りに連れて行ってもらいました(*ノ・ノ)
その時に秀さんがうまい一言をwww
美女が・・・
美女だなんて(*‘ω‘ *)ぃゃん

そしてそのまま8F上がってるときにばばーっと沸いて、秀さんがささーっと
階段前まで逃走w
そしたらこんな会話にまでw
髪後退ちゅ。

OK。後退してたのは秀さんの髪でした乙。



<さぷさんおめええええええヾ(≧∇≦)〃>
さぷさんあっぷ1
クランに入ってまだ間のないさぷさんですが、なんと!!!
沙羅で52あっぷをしましたーーー>< んー・・・?
さぷさんって、確かjoinしたときレベル50だったような・・・?
( ̄ヘ ̄;)ウーン?!

うん、考えないことにしよう。うんうん。
何がともあれおめえええええヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さぷさんあっぷ2
記念撮影

ハプニングもありました。
醜いあひるの子?
鹿が白黒の斑模様になったらしいです。

最後は、
鹿ぱらだいす
鹿の天国ですwww さぷさんムツゴロウさん化ちゅww



<とうとうドゥさんも
あせることなく、まったりドゥさんもとうとうレベルあっぷ!!!
54になったということで、式まではしなかったんだけど一緒に狩りにいって
上げることができましたー(つωT`)おめええぇえ
餌役で頑張りました(´;ω;`)。
ドゥさんあっぷ
このSSの後に、
「ぁ、CHAに振っちゃったwwwwwwwwwwwww」
とかドゥさんが言うもんだから
「マジかwwwwwwww」
とか言ってたらウソでした。orz だーもーw

影神殿で狩りしてたら、ドゥさんが攻撃当たらなさ過ぎて遊び始めちゃいました。
最終的にはこんなことに・・・
3兄弟
・・・・。
そりゃ、道行く人も 「BBw」
とか言いますよもう・・・orz



<わっへぇw>
人のいない時間での低層といえば、これ。
沸きのメッカ!!!ですな。
そんな中、PKEEというメンツで10Fに。これはもう自殺行為としか
いいようがないような・・・?w
とりあえず、少しINも増えてきて、エリさんWIZをも一緒に10Fに。
そしたらこんななりました。
沸き

琥珀さんぴーーーーんちΣ(´ロ`;)
でもエリさんのイムとへぼさんのNBにふうびっちのヒール補助、そして琥珀さんの
KIAIで乗り切ることができました(+д+;)
ただ・・・こんなピンチ㊥なのに、全茶があは~w な内容だったのは笑ったww
編集してて気付いたので一緒にぺたりw(*/∇\*)



<迷言>
琥珀さんとドムとふうびっちとうちの4人で地底湖に遊びに行ったときのこと。
へぼさんもINして一緒に行こうかーって話になり、へぼさんは変態ナイトを
誘って合流したんだけど、ドムとふうびっちがご飯落ちに・・・w
マテマテマテマテマテ・・・PKKE?w
いやぁ・・・マゾかった・・・。そりゃみんなマゾいとかMPないwとか
そんな話になるわーw 亀も食ったし、ゲイサ一家も食ったしな・・・w
でも楽しかったーw
そんなひとコマ。
あふぉーw

おまい大丈夫かとwwww さすが変態ナイト。

じゃあそろそろ終わるかーってことで、地底湖からクリスタr(ry
ええええええええええええ?! 気付いたら皆帰還wwww
わかる人は分かるよね・・・w
えぇ、洞窟にでましたとも( ´,_ゝ`)プッ
結局うちの素敵ナビで戻ることに。 そして、指示しながら歩いてたら
「わかってるもん!!!」とか「そこは上だよなー!」とか
色々言われるから、ナビやめてみたらこの始末。
あふぉ迷子ちゅ。
あふぉ集団はやっぱりあふぉでした( ´_つ`)

やっとのおもいで、地底湖についたら、みんな変身しないでやんのwww
そうこうするうちに全員未変ww
でもつまみ食いはするぞー!ってことになると、偶然か必然か来るのは

OK未変では無理www
そんな時に、琥珀さんが囮になってくれました(ノ◇≦。)
さらば琥珀さん(オィw
囮になってる間に構わず
あふぉ2

にげるあふぉ集団。OK、義理も人情もないなこれ。

別の時の狩り㊥なんだけど、あんこう3匹食ってるSSがあったので
載せてみたw
あんこう乱れ食い
あへーw



<GC4Fにて>
アネさんこと、ベルさんWIZとペアをしよーってことで
あまり行く機会のないGCに行ってみることにw んー・・・硬いなぁw
でも食えなくもないな・・・うん。とか思いつつぼちぼち狩りしてたんだけど
アネさんが所用で抜けることになったので、ちまっと単騎してみることにw
POTはー・・・ジュース20個くらいと、OP10個くらいww
さぁどのくらいやれるかー?!っとカリカリやってみたんだけど、10匹くらい
食ってPOT切れwでも・・・もう少しいてみよう・・・・
ぎりぎり狩り1
OK死にそうだ・・・しかもアイテム欄ゴミだらけだし・・・。
でももう少しがんばってみよ(ry

ギリ狩り2
自然回復とチルタッチで回復しながらゴリゴリwwww
5匹くらい倒したかな・・・w

戻ったら
ギリ狩り3
生も根も尽きてました まる
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<生なんです。 | †秘密の部屋† | とうとうきちまったあああ>>
この記事のコメント
チルタッチ無理(`ω´)
んで整体ってなに(`ω´)
2006-10-16 Mon 22:24 | URL | 地雷 #-[ 内容変更]
チルタッチ常時じゃないよ・・・。
そんなんやってたらMP不足で大変だわww ピンチ時だけなw
整体っていうのは、そのままでさ・・・、体をマッサージみたいなのをしたり
骨をコキコキ言わしたりとか、色々整えてくれるところさー。
2006-10-17 Tue 12:25 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
