-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生なんです。
2006-10-18 Wed 12:36
昨日は久々にえらいことになってました。

最近まいぶーむになってる歌手エヴァネッセンスの曲を頂いたので
携帯で聞けるm4a形式に変換してメモリカードに移動してた時でした。
電話がかかってきたから、電話で話しつつ、もりもり移動してたんデス。

したら、左側の髪がもそっと。
髪が当たって首元がかゆかったから、髪をぱっと払ってさらに、もりもり移動しつつTEL。


2・3秒後右側の髪ももそもそもそ・・・ ぇ・・・?
手で払おうと近づけたら手にムカデがにょろ~んとこんにちわ





ぎゃぁあぁああぁぁぁ



電話相手もびっくり。

ムカデ格闘生中継ライブONAIR中

もう散々です。






*リネについて*
あり穴が新しくなったってことで、早速いってみますた。
ジュース40個とOP9個を握り締めてがんばってましたww

結果的には、確かに経験もちまっと入るなぁ。あとはアイテムかな?
どうもヤングななういムリアンがBスクも出すそうで。(噂ですが。
そうなってくると、ちょっとま人気狩場になっちゃうかもねー。
PTとかは・・・簡便して欲しい今日この頃でございました。orz
あとー、未変身は危険かもね・・・w
ムリアンとムカデが変身ノンアクだったから、これ・・・未変だと
アクになるんだと思うけど。
そうなると、敵がわらわらわらわらってなっちゃうかなぁ。
結構いたそw
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<病気? | †秘密の部屋† | Oh・・・>>
この記事のコメント
以前からムカデやらなにやら・・・それはもー風の谷の様に色々でるとは聞いていたんですが・・・
いきなり受話器から悲鳴ですからねー

キャァァァァァ!イヤァァァァ!ワァァァァ!

とかこんな感じです。
まぁウオォォォ!とかフゴォォォ!とかフォォォォ!とかワショーイ!とか言ってなかったからまだいいのかもしれませんが。


とりあえず…髪に…ムカデが絡みつくのは…初めて聞いたので・・・かなり…驚かされました…(微笑・一礼)


2006-10-18 Wed 12:57 | URL | 電話相手 #g.PA3Kfc[ 内容変更]
アクー○さんでしたか(´・ω・`)
2006-10-18 Wed 13:11 | URL | 地雷 #MXZ4zUnc[ 内容変更]
すごいシチュエーションだな・・・
無傷でやっつけれたならよいのですが。
2006-10-18 Wed 18:42 | URL | #-[ 内容変更]
★電話相手:・・・。とりあえずゴメンナサイの一言です。orz ま・・まぁ風の谷は存在するのですよ。

★地雷:類似品注意(ぇ

★碧さん:んむ・・・なんとか無傷ですた( ̄Д ̄;; あまりでかくはなかったからね・・・w
2006-10-18 Wed 20:38 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ムカデは・・・
その後のムカデは美味しくいただきました?(*´x`*)?
2006-10-18 Wed 23:55 | URL | じご #-[ 内容変更]
殺虫剤の正しい使い方で、退治致しましたとも。
あとは、慈伍のところに直送してあげるね^^
2006-10-19 Thu 12:05 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
