スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-01-11 Wed 08:26
まずはうちの日常?というか、周りの話からw

毎日同じような風景が目に飛び込んできます。それは猫たちの戯れw
いやー、小さい団地にたくさんのネコが住み着いてるんですなぁ。
うちの家族も動物好きで、やっちゃだめって言われてる餌をネコに
やったりしてるんだけども(おぃw

そんな中、ちょっと面白い所を激写してしまいました。





neko.jpg






え?何も変じゃないって?w
では説明します。 ネコが座っている所は蓋をされた水槽の上です。
でー、ネコが見つめるものは、小鳥の餌が入った籠。


そう、ネコは鳥が来るのをずっと待っているのですよ
えぇそりゃもう毎日何時間もね。






そこに君がいたら、鳥も寄ってこないって!w

そーんなお馬鹿なネコのお話でした。
リネについて。


リネを始めたのが、うちが大学4年の終わりごろかなぁ。
となると、約3年とちょっとか。
思えば結構長い間リネをやってたなぁって思います。
うちはもともとRPG好きなやつなので、長時間坦々とレベル上げとか
結構好きでした。だからリネとも相性良かったのかもしれないなw



初めてリネをやったのは、煉に誘われて入ったネカフェですた。
煉が「リネージュ」っていう面白そうなゲームがあるんだーって
いうことで、ホントはネカフェとか、マンガをダラダラ読むだけで
マンガなら家でも読めるし、時間とお金が勿体無さそう・・・って
思って嫌だなぁって言ってたんだけど。。。
ジュースが無料で飲み放題と聞いて、とうとう入ってしまいました(おぃw


うちの性格からして、リネの公式とか攻略とか全然読むことなく、
インストールされてるクライアントを即立ち上げて、
「これどうやってやるん?」なーんて聞いてたなぁww
垢登録もせずにww
それから、ガミガミいわれながら煉のいうとおり垢登録してさぁ!!
リネ開始!!!



あ、キャラが選べる~
あーこのプリンセスっていう子とエルフっていう子が可愛いな
(無論左に流れている説明など読むこともなく・・・)
よーし、じゃあプリンセスにけってーい!!



そんなわけでセリスティができあがりました。



では続きはまた別の日に。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
泣。。。
今INしてきました。
涙がでました。
ゲームでも落ち着ける場所ってあるんだと
思えた最高のクランだったと思います。

引退するわけじゃないそうなので、
また一緒に狩りとかしてください!
初投稿のくせにこんなこと書いてごめんね
(泣
2006-01-11 Wed 17:50 | URL | Daichi君 #-[ 内容変更]
コメントありがとーね^^ クランについてホントに思ってくれて嬉しいです。
うちももっと強かったらよかったんだけどもどうしても
弱い部分がでちゃってさ^^;もう存続するという事自体が苦になってきてね。。
プリでクランが苦になるってさ、サイテーのことだと思う。。
だからね、このままダラダラやるよりも自分を軽くしたいなって思ってね。
あとは、みんながよかったらさ、誰かの箱プリなり知り合いのところなり
joinしたら、そこに皆でいこーってWISするか・・・も?(´・ω・`;)
なーんてずーずーしいことを考えてみたりもしてます。
とりあえず一人になって軽くなる時間が欲しい・・・。というか・・・
自分本位な意見だorz なーんて最悪なプリのたわごとでございました。
2006-01-11 Wed 23:28 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
神:おききなさいセリスティ
プリやってると色々ある・・・。
でも。あんまり悩んだりするの辞めたんだー。
ゲームだもん。
でも。リアルと共通しているのは周りはすべて心をもった人って事
人が入れ替わってもずーっと人間関係での問題などに直面してくだろうな。
そう思うと、すごく苦しくなって正直辞めちゃおうかなって思った。
次々と悩み事が増えるのわかっててプリやってるの自分に合わないって思った。
だけど辞めずに自分を変えることにした。
気にしぃな性格改善作戦にでた。
大らかで明るくやっていくことにした。
私がジメジメしてたらダメだから
ジメジメした地下水路は行かないことにした(それ関係ない)

どこでも大小さまざまな悩みなんて転がってるものだー。
楽しく。それが一番。
楽しくするためにはどうするかって
それは人とうまくやっていくこと
うまくやっていくというのは
我が強いと話しにならない。
自分中心じゃだめ。
時には自分が合わせたり、遠慮も必要。
相手を思いやって使った気持ちは
きっと気持ちで返ってくる。(でも決して期待してはならないw)


明るくおもろく歩いていこう。⊂二( ^ω^)二⊃

とあるプリさんの日記からコピらしていただきました

コレを見てなんか思ってくれれば幸いです
はやくもどってきいや
2006-01-12 Thu 00:33 | URL | 地雷龍 #RVNyElEY[ 内容変更]
ありがとねw プリさんも色んな気持ちを持って活動
してると思う。うちも最初はボケボケしてて何が
なんだかわかんなくて、そんな中やってきてさ。
でもね、確かに自分勝手じゃダメだし、わがままとかも
ダメだって分かってる。大らかな気持ちを持つってことも
もちろん分かってる・・・。(心の中ではね・・・。
でもさー・・・、自分勝手さを殺して、我がままを隠して
そうやって、今があるんよ。まぁ・・・狩場とか
メッチャわがままとか言ってたけどもさw
そういうのんじゃなくって・・・何かこう。
色々押さえつけてきた部分もあってさ、それがドーンて
なっちゃったというか・・・。
よーするに、うちはプリに向いてなかったんかもだなぁ(´・ω・`;)

心配してくれた気持ちとか嬉しかったよ。だからまた、
遊びに行くときはいろいろ連れてって欲しいし気軽にWISとかも
してくれたら、飛び入りでクラハンとかにも参加するしねw
クラン解散したら、うちと地雷の仲が変るってなら、無理かもだが
そうじゃないならw
またお願いします(*´ω`*)
2006-01-13 Fri 18:53 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
たまには息抜きも必要だと思う

俺は子供だからよく分からんが

そういう時間は必要だろう

色々考えてみたり

一人だから気づくこともあると思う

それからどうするかはセリしだいだね

まぁ後悔しないように
2006-01-14 Sat 20:15 | URL | Rase #kSAh/5W.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
