-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どきどきな予感♪
2006-10-20 Fri 12:27
週末です。
でもやることはないのできっと家におりまするorz
はー!出かける予定が欲しい今日この頃でございます。






*リネについて*
来週の火曜からかな?かぼちゃイベントが始まるようですなw
あのイベント、まともに参加したことがないので、とても
楽しみです♪
なのでー!かぼちゃ狩にいこーって思った時はぜひぜひぜひぜひ!
お誘い下さい。
まぁうちが狩相手ひっ捕まえて、いくぞオラとか言ってるかも
しれませんが。
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<もう月末・・。 | †秘密の部屋† | 病気?>>
この記事のコメント
これうちのブログにも貼ってあったな( ゜∋゜)

課金切れちゃったけど、拉致されに行くために、イベントまでには払わないとなぁ(ぉ
2006-10-22 Sun 00:36 | URL | Do #-[ 内容変更]
よくわからないカキコは削除しておいたよーw

ふっふっふ。カボチャの踊り食いだよ!
2006-10-22 Sun 19:55 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
出かける予定って難しいよね… OTZ
1日寝て過ごしそうだわさ (´д`;;)
2006-10-28 Sat 17:08 | URL | イトチ #-[ 内容変更]
うんうん;; 何が難しいんだろって思うけど何だか難しいorz
一日中寝て過すのもいいんだけどねw
でも何かしたいーって思ったときに一人だと何もする気にならないというか
裏腹なのですorz
2006-10-29 Sun 20:25 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
