スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう月末・・。
2006-10-29 Sun 20:16
にょっきを更新してはや、1週間が経とうと・・・ってもうたっちゃった?!

それくらい時の流れってはやい気がしますな。
うちももう、○○歳ですよウン。
もうすぐまた一つ年がhhhh

そろそろ誕生日がいやな年齢になってまいりましたorz
(年ばれる?w)



最近はまってる曲というか、歌手がおりますー。
洋楽なので、何をいってるのかさっぱりなんだけど、音楽性というか
曲自体の雰囲気が好きですww
前にもにょっきで名前だけは出したことがあるかもしれないのだけどー
エヴァネッセンスっていう女性の歌手です。
日本語の公式ページがあったので、ちろっと載せてみることにw
とっぷぺーじで新しい曲の【Call Me When You're Sober】が
自動で流れます!!他の曲もなかなかでした
プロモも・・・かなり迫力がありますなwww
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
気になった方はうちが曲持ってるので(ry






*リネについて*
かぼちゃイベントなんだけど、、、量が少ないわ、人は多いわで
なんか楽しくない・・・orz 朝早く目が覚めたからーって
探しにいったんだけど、取り合いへし合い・・・(つωT`)
なんかー・・・BOT対策とかなんだろうけども。。。
そういうんだったら飴をモンスに与えてから攻撃しないと強くて
返り討ちになるとかそういうんだったらBOTもバタバタ死んで
いくんだろうになぁ。そんでもってプレイヤーは手間だけどちゃんと
食えるし・・・。少し考えたら浮かぶ案だろうに。適当にモンス出して
アイテム集めたらハイ交換って・・・。
そのうえなに?足が速くないと南瓜すら食えないのか・・・。
そんなわけで、イベントに参加というよりは、たまに時間が空いたら
種集めてお金にするイベントになりそうです。
金のかぼちゃもあけてみたかったけどさ・・・マイナスになることのが
多そうだしな(・ω・;)


朝は10時頃かな?ペアで墓にいってまいりました。精霊さんの墓荒らしだけどw
で、一番奥の狩場に向かおうと思ったらこんなものが。

深淵の主
うおーーー
何か聞こえた気がした?と思ってもう一回確認。

主2




OK本物だ。




とりあえず声の主を探して1つめのフロアを一周。
確か前は右端だったよね・・・と←端から下をとおって右端に。
いないからそのまま壁沿いにずんずんと進軍。




見つからないのは仕様ですか?!!!!


ぁ。こんなところにいた。
発見

真中とか盲点だし!!!!!!

ペア相手さんの名前は一応ぷらいばすぃ~保護のため一応隠しておきます。

で・・・
ど真ん中ってことは周りの敵も多いので、周りのを左端にもってきて
減らして戻ってたら他のPTさんも合流w
そのまま3PTで食うことになりましたw
合流

そしてものの数秒でENDw
なんかドキドキで楽しかったです(*´ω`*)b
開放
おつ~~
※注意:MPがないのは、回復の保障がないといわれ必死でチルタッチとPOTとで
回復してたからです。仕様ではありません。

そんなこんなで、次はうさぎもモリモリ食いたいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<はう・・・。 | †秘密の部屋† | どきどきな予感♪>>
この記事のコメント
エヴァネッセンスかぁ
最近ちらほら名前だけ聞くんだが
ジャンルはなにさ?
あと回線はまだまだかかりそうだよ・・w
2006-10-30 Mon 05:15 | URL | アビコ #-[ 内容変更]
良く分からないのですが…プライバシーが…保護されている様なので…私も…保護されたままで…。

一応…あれだけ人がきてしまうと…まともに回復しながら殴りあっていたら…まず…ドロップは来ないと思われます…。
ですので…魔法攻撃させていただきました…。
次は…良い物がもらえると…いいですね…(微乳)(敬礼*`Д´)ゞビシッ

2006-10-30 Mon 09:13 | URL | プライバシーが保護されt(ry #g.PA3Kfc[ 内容変更]
うーんこの曲聞いたことあるようなないような…

ジャンルはロックっぽいねー
SMEのホームページにも書いてあったし( ゜∋゜)
2006-10-30 Mon 13:29 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★アビ:ぉー名前聞いたことあるんかw ジャンルとか・・・洋楽だよ洋楽!!!
  実は知らずに曲聴いて入ってった人だから全然わかりません!!(ぁ

★プラ(ry:とうとうやってしまったか・・・びちちけいれい・・・。
  こんどしばいてやる。おぼえとけよコノヤロウ。
  まぁ確かにw あれだけ人おるとドロップは望めそうになかったよね・・・。
  でもまぁなんとかあでなと血痕がきてよかったじゃまいかー!!!

★ドゥさん:ほほぅ・・・これはロックなんだΣ( ̄□ ̄;) 他の曲ではまったりなやつも
  あったよーw
  SMEってなんだろ・・・。
2006-10-30 Mon 21:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
びちちって…
…まぁいいか

SMEってのはソニーミュージックエンターテイメントのことです( ゜∋゜)
ここが日本版出してるみたい多分
2006-10-31 Tue 04:13 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ほっほー!SEMってそういう意味だったんだw 一つ賢くなりました!!
まったく・・・びt(ty については、、、、。変態さんだから仕方ないよ・・・orz
2006-10-31 Tue 20:01 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
