スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒くなって参りました!!
1970-01-01 Thu 09:00
段々と寒くなってきております。。。
今日も今日とて寒すぎる・・・。もう手がかじかんできますhhhh


最近、めっきり寒くなって運動不足です。
土日にはおでかけもたま~~~~にあるので、少しがんばろう!!
ってことで・・・。
腹筋を夜ちょびっとだけでもやることにしました!!(ちょびっとがぽいんと)
手始めにー、可愛いメジャーを用意ddd( ̄ー ̄)bbb
これでやる気も数万倍です
めじゃーなのだw
ぎぇーーーめじゃー冷たすぎるhhhhhhorz
でも人並みのスタイル目指して頑張ります(ノω・、)ぅぅ。。
(通称、小力風しずちゃん似なので・・・orz がふっ)


寒い繋がりってことでそろそろ車のフロントガラスが凍り出しそうな予感・・・。
みなさんはどうにか予防してますかの?良い方法があったら教えてくださいー(つД`)
暖気させとけーって言われそうだけど、そんな早く起きて暖気とかむりぽ!
(オィ






*リネについて*
またもや貯まったSSを大放出w 見たくなかったらすみませんね!
ってことで、SSの紹介がてら、お遊び報告おばー!

<PIにて。>
まずはこれ・・・。
おに!!
酷いよねー!!!疲れてるのに疲れてるのに・・・。その後何度か食われ数秒後に
出現してまた食われを繰り返した、疲れ果てたリザでした。
だから疲れてるんじゃ・・・?("ロ゛;)


同じくPIにて、シュノーバを発見!!ということで
しゅのばー!
かじってみましたーーー!!!
おたからは、あでな、あでな、エヴァ遺産、あでな でしたorz


さらにPIw
ラクンを捕まえたくてわんこと頑張って探してたら、こんな物を見つけましたw
ぱんぷきん?w
ここにもいたんだなーwwww
ぱんぷきん?w 2
かぶってみたwww



<かぼちゃつながりで>
オレンからかぼちゃ村に行こうとしてたらこんなものがww
ものすご過ぎるΣ(´ロ`;)!!!!
かぼちゃ~ず!
これを呼びかけて、集めた人も凄いけど、ここに並んでくれた人もすごいいい!
うれげに、SSを撮らせていただきましたとさっ


かぼちゃイベントも最後・・・ということで、気をきかせてくれ、銀かぼちゃを
開けさせてもらいました(つωT`)
銀南瓜1
うおー!これぞシルバーだじぇーーー!!!(すんごい重いwww


銀南瓜2
ドキドキ・・・。((((o゜▽゜)o)))


銀南瓜3
Σ(〃▽〃;)んが!


とりあえず、こうなってしまいました。
紙の人生



<かぼちゃ村にて>
欠陥
いつか壊れますよhhh


<SKTCにて>
ノス(ry
会えちゃいました!!!最終日の朝・・・大興奮でしたw
(倒せなかったけど(*/∇\*)


<紙>
INしたらまだ、紙だったので、そのまま21に行くことにしました!!
紙の危機
危うし紙!!!!! これからどうなるのか?!紙の人生こうご期待。



<イベントに関係ないけどw>
オレンでペットのレベル上げをしてる時でした。こんな所にあったのかあああ
うほっ
ムツゴ○ウさんの動物王国(´ω`*)



<クラハンにてw>
さぷさんが突然に、MRを上げるか迷ってるの~ってことで、話をしてた時ですた。
低層10Fであひゃー!ってやってたら突然、かきーんとwww
(さぷさん DKwiz 年齢不詳 特技:なんか面白いw)
そんな訳で、さぷさんは今後MRを上げる努力をば!!!
って話してたらうちも一緒にwww ぇーーーうちのが4%MR高いのに・・・。
(さぷさん:44% うち:48%)
どれだけ景気良く凍ったかというと・・・・
塊★
ざっとこんな感じなのでした



<最近のはまりごと♪>
最近では、wizさんとペアで61F↑におでかけがマイブームだったりw
そんな訳で、ドゥさん、ドム、おーきさんと色んな人とペアをさせてもらいますたw楽しかったーw
その中でも最近のSSをばw
ペアで地獄★1
ドム、連れて着すぎwwww って感じで沸いてますΣ(´ロ`;)


やっぱり残るのはこいつらだねぇ。
ペアで地獄★2
そこらに点在する台が邪魔して残っちゃったモンス。やっぱ、この種類が
良く残るなぁ。ドムもMP尽きちゃうしw まぁ!そのまままた引っ張ってきますが!


最後にドムが喜んでたSSを。
ペアで地獄★3
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さすがM男。(オィ



<でぃあど乗り込み!!>
一番最新のSSですなw
これは昨日かなw ディアドが開いてるってことで乗り込んでみました!
お馬鹿なSSから、うほっなSSまで色々でございますw
まずは最初の門にてw
でぃあど1
さぷさんゴマ撒きすぎwww 絶対撒きすぎて開かないんだ・・・。


まだまだ続きます、さぷさんネタ。
でぃあど2
碧さんの9SOFを借りて気合の一枚!!!
借りてるのがポイントww


門の番人さんです。
でぃあど3
ちょっぴり弱いです。


でぃあどは2Fまで上がってきたところでしたw
目的地に向かってひたすら歩いてたらこんなことに・・・。
でぃあど4
そこで、ふうびっちが!!!閉じ込められそうな皆に代わってFBでタゲとり!!
凄い気転だ・・・。やるなふうびっち・・・Σ( ̄□ ̄;)


で!!!ふうびっちが引いてる間に、広間中央に沸いたガードを
がしがしがしがしと倒していざドアへ(`・ω・´)シャキーン
でぃあど5
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! 開いてないh そんな感じでしたorz


3度目の正直。ってことでまた懲りずに奥へ進軍したクラハンは
こんなものとぶつかりましたww
でぃあど6
ぬおおおおなんか強そう?! というかミカエル?w


戦闘中。
でぃあど7


・・・・HPがゴリっと・・・?
でぃあど8
そんな訳で、倒せませんでしたwww ふうびっちなんて何でダメ食らってるのか
分からなかったそうですΣ(´ロ`;)。


ゴマよりも効くかも(*´ω`*)
でぃあど9
開かないけどw


最後にさぷさんが、なにやら遊んでたので、うちも参加w
でぃあど10
炎に包まれてみましたーー( `_ゝ´)フォオオオ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
| †秘密の部屋† | さらに重要なお知らせです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
