-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はう・・・。
2006-11-03 Fri 21:56
気合で色々にょっきを書いて、登録ボタン押したのに消えてました(´;ω;`)
脱力で、とりあえずまたにします・・・。
ものすごい一杯SS載せてコメント書いたのに・・・びぇぇん(ノд≦)
SS総数23枚でした・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<消えたけど懲りずに・・・ | †秘密の部屋† | もう月末・・。>>
この記事のコメント
綺麗なデザインだー
→↑に時計があるよ!(゜д゜)
2006-11-04 Sat 01:48 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
あーあるある( ´_ゝ`)
ワシは投稿する前にCtrl+C押してますよ
2006-11-04 Sat 04:53 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
☆ふうびっち:消えた後に、キーーーってなったからデザイン変更してみたんさorz
見難かったりとかいろいろかもだが・・・wなれるまで簡便してくださいましww でもうちも綺麗ーって思ったーw

☆ドゥさん:なるほど・・・うちもそれをやるかなぁ(´;ω;`)
あと、ふうびっちが教えてくれた、オフラインにして戻るボタンを押したら、記録が残ってることがあるっていうのも次から試してみるよ(ノ◇≦。)びえぇん
2006-11-04 Sat 09:55 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
オフライン、戻るは試した事ないし、何の確証もないのでヨロシク
2006-11-05 Sun 09:52 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
オフラインのやつだけど、どうせ消えちゃうものだし、試して損はないと思うぞ。ってことで、消えちゃった場合にはためさせてもらうよー!
2006-11-06 Mon 12:13 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
