スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消えたけど懲りずに・・・
2006-11-04 Sat 10:04
昨日、一生懸命書いたにょっきが消えてて、うがー!ってなったので
ブログのデザインを変更してみましたww
上のお月様は実は好きなところに移動できますww(意味はない!
で、上のところだけマウスポインタにキラキラーって付いてくるやつがでますw
ちょっとだけ遊びの要素もあって綺麗だったからこれにしてみました!!
見難くなったぞゴルァっていうお方については・・・ごめんなさいorz
リンク先の位置が変更しててにょっきの本文の↓?らへんにでますー!


最近、運動を全然しなくなったので、せめて人並みのスタイルにーー!
ってことで、夜寝る前にちょびっとだけ腹筋をやることにしましたw
そんな訳でまずは、メジャーをばっ!!
めじゃーなのだw
あぁ可愛い(*/∇\*)!
モノクロブーのメジャーw これで勇気100倍(・∀・)
人並みになれるまで・・・頑張りたいと思います(つД`)ノ
食欲の秋・・・・食べ物が美味しい季節ですな・・・。負けないようにしなきゃ(・ω・;)。
(通称、小力風しずちゃん似なのでorz)





*リネについて*
たんまり編集したSSをどどーんと公開!!!
なんだか今回はさぷさんがイイ味出してますw というかいいダシ出てますって感じ( ̄ー ̄)



<とあるPIにてw>
朝にPIいこーってことでいってきてみました!!
その時に、虎でもおるかなぁーって探しにいってみたところ
酷いことをする鬼を発見。
おに!!
疲れてるから!やめてあげてーー!!!
ってくらい疲れてるリザにわんこを攻撃させてますhhh
そんな訳で、この疲れたリザは、食い殺され2・3秒後に出現しまた食われと
数回繰り返しましたと。
だから疲れちゃってるんだろうなこれΣ(´ロ`;) マジひでーw

そんな中、シュノが居たから、わんこを休憩にしてゴリゴリww
しゅのばー!
シュノのお宝は、あでな、あでな、エヴァ遺産、あでな・・・orz
さすがですよ○.......| ̄|_



<別の日のPIにてw>
急に思い立った!ラクンテイムしたいーー!!ってことでわんこ2匹と
捜索活動をしてた時でした。

・・・・・ん?って感じの影を地面に発見・・・。
ぱんぷきん?w
はへ・・・これは・・・もしや?!!
と思ってヘルムを装着。

ぱんぷきん?w 2
ええーーーw PIにもおるんかあああああ!!!
っと度肝を抜かれた瞬間でしたw



<かぼちゃ関連で!>
イベント最後の日、オレンは大変なことになってましたΣ( ̄□ ̄;)
かぼちゃヘルムが散乱して、その間にかぼちゃ変身の人がわらわらw
でもなんか綺麗だったからSSをぱしゃり!!
かぼちゃ~ず!
わぁーw ほんといい記念になりました(*ノ・ノ)



<銀のかぼちゃ>
最後ということで、銀のかぼちゃを開けよう!とおーきさんと
種を集めてみました。
銀南瓜1
わーーw ホントに銀だこれΣ(´д`*)そして重いww


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらカボチャを・・・・
銀南瓜2


キャ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
銀南瓜3
わっほーになっちゃったけど、とっても楽しかったですw


そんでもって、この紙な状態がなんか脱力・・・って感じだったので
紙の人生
ベタベタすぎ?w でもこういうしょぼーんな格好も面白くていいなw
昔、変身できたら何がいい?ってアンケートでペーパーマンって書いたことが
あったようなww 夢かないました!!!(TーT)b



<かぼちゃ村にて>
なんだかしっくり来る所を発見。
欠陥
わぁ、あね○建築だー! しっくり?というかずっぽりというか。。。



<紙の危機>
INしてみたらまだ紙だったので、そのまま21Fに行くことにしました。
紙の危機
キャー!紙あやうし!!! 紙の運命はどうなるのか・・・こうご期待!(続かないけど。。



<ここからはイベントから離れてw>
オレンでわんこを育てようってことでウゴウゴしてたらこんな所を発見!
うほっ
嗚呼ムツゴ○ウ王国(つД`) 超歩きにくかったです・・・orz



<またかぼちゃに戻ってーw>
かぼちゃイベント系のSSを発見ww ああこれも最後の日ですたー!
最後にボスも見たいーーー!!!ってことでSKTC4Fに朝からペアで
いってみましたw かなりウロウロして、あぁ・・・タイムあっぷかなって
ころに・・・
ノス(ry
キャー!!!でちゃいましたコレΣ(´ロ`;)
何の用意もなく、そのまま・・・突っ込んでしまいますたww
無論倒せるわけもなく・・・w でも見れただけでも嬉しかったです(*´ω`*)b


<とあるクラハン風景・・・w>
クラハンで10Fにいこーってことで行ってる時に、さぷさんのMRの
話に流れでなりまして。
MRを上げる装備か何か別の装備か考え中ということでしたw
そんな中、広間にて。
塊★
固まりまくりwwww OK。さぷさんはMR装備に決定だっw
うちも対抗して一緒に固まってあげました(*/∇\*) キャ
(MR比較。さぷさん:44% うち:48% えええぇえ4%も高いのに!)



<最近の>
マイブームだったりする、ペアで61↑w
いつもあひゃひゃと引いておりますw ここ最近の様子をちもっとw
ペアで地獄★1
最初はドムも一緒に集めてきて、こんな量にΣ(´ロ`;)さすが8F・・・。
良く沸きます(´・ω・`;) たまにぼこぼこにされてます。


残る敵はこんな感じだねぇ。
ペアで地獄★2
やっぱり障害物の裏におったりしたときもあったりして結構残っちゃうw


そんな中、ドムらしい場面もΣ(´д`*)
ペアで地獄★3
危険危険!!さすがM男だな(・∀・)rr ムツ○ロウさん風味でしたw



<つい最近のクラハン>
でぃあどが開いてるってことで、でぃあどの奥にいってみました!
ここの仕様・・・時間が経つと戻されるっていうのはまだいいにして
ドアが開かないと進めないというのがむぅ・・・と思うことがありますな。。
でも開いちゃえば結構すんなり2Fまでいけましたw
そんな中・・・
でぃあど1
ゴマ撒き爺さん出現!!!! コレ絶対、撒きすぎて開かなかったんだよウン。


またもやさぷさんw
でぃあど2
碧さんの9SOFであひゃっ となってるさぷさんwww(´<_`  ) 流石だよ。


ちゃんとガードも倒してドアを開けていきます!!!
でぃあど3
結構弱めですたw たまに痛いけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ


2Fについて、行きたい場所があるのーー!!!と走ってたらこんなことにw
そこはふうびっちが気転を利かせてくれて、追い詰められる前に
FBでばばーーーっとタゲを取って走ってくれました(つД`)
ありがとーふうびっち(つД`)はぅ。
でぃあど4
で!!!うちらは中央に出たガードを倒し、いざ出陣!!


でぃあど5
ってギャーーーw ガード倒したのにだまされたーーーwww
と、追い返されるのでした マル


何回かの挑戦後、ちょっと奥地まで行ったとき、こんなのがいました!
でぃあど6


もちろん応戦!!! ハァハァ
でぃあど7


良く見たら、HPがゴリっと・・・・w
でぃあど8
なんか範囲魔法らしきものを打ってきたら、みんなのHPがゴリゴリと
なくなって・・・。一人飛び二人飛びw 倒せず帰還しますたww
ふうびっちなんて、なぜダメージを食らってるかすら分からなかったとのこと・・・w
あれは中ボス?!w 倒せなかったけど楽しかったーーーw


もう一回ラストにといってみようとしたんだけど時間切れで戻され
ドアは・・・・閉まってましたw
でぃあど9
うん!さぷさんのゴマより開きそうな予感www 開かなかったけど!


そんな時にさぷさんがうほっなことをしてたので、、、。
でぃあど10
相変わらず対抗してみましたwww

でぃあどのクラハン、ドアが開くととっても楽しかったですw
碧さんはお初だったということだけど楽しかったって言ってくれたし、
またいける機会があればいいなぁって思う今日この頃でございましたw
そのときには、前衛さんをちゃんと連れていかなきゃなww
前衛さんがいないと中ボスとかむりぽw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<ひさびさの更新?w | †秘密の部屋† | はう・・・。>>
この記事のコメント
すごーい!つきが動いたよ!
動かしたらウサギさんが数匹落ちて星になってキラキラちっていったよ。。。

なかなかおもしろいね。
2006-11-04 Sat 10:13 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
今回いっぱい出演してるΣ(゜д゜;)

キレイなデザインだねー
しばらく月を動かして遊んでましたw
2006-11-04 Sat 14:51 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
★おーきさん:キラキラはお星様だと思う・・・。けっしてうさぎさんじゃないよ(つД`)
こういうのってあまりなかったよねw

★碧さん:今回碧さんも出てるよーw ちょっと名前をでかくさせてもらったりしてね(*/∇\*)
実は月が動くことをデザイン変更してちょっと経ってから知ったww
2006-11-05 Sun 07:33 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ジャイアンの傲慢いく手前の→の広間もたまに
ムツゴロウがやってくるよ(´Д`)ジャイアン1にどうぶつ13とかw
2006-11-07 Tue 20:55 | URL | 地雷 #PkDNMoVI[ 内容変更]
あそこにも出るのか・・・。まったくムツゴロウ王国はどこでも繁盛してるなぁ・・・w
2006-11-08 Wed 12:01 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
