スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさの更新?w
2006-11-20 Mon 20:00
いやはやw サボってたら更新催促がありましたんで、コソコソと
更新更新。

今SSを編集してたんだけど、かなり多かったのでハァハァです。。
これは2・3日に分けてあっぷした方がいいのだろうか・・・w


最近とうとうハロゲーンヒーターがでました!!寒かった手よさようなら!



って思ってたら、顔は熱いのに手が冷たいhhh

まぁ・・・暖かいだけええか・・・(TT△TT)






*リネについて*
大量にあった57枚のSSは、3日に分けてあっぷすることに致しました。
まず1日目は25枚w 偏ってるのはーまぁキニシナイキニシナイ。



<<ペア墓荒らし>>
おーきさんとペアで墓荒らししてたときに、70変身の人を見かけますた。
その時に思ったセリフを言ったら・・・おーきさんがΣ(´ロ`;)
変態め!
相変わらず変態さんでしたorz
とりあえず、こんなことまで晒すなwwwwww とか言われそうだけど
まぁキニシナイ。


どろっぷ
でもって、その狩りの時のどろっぷ うん!いいねぇw


<<別の日のFIペア>>
FIにも行ってきました!!
その時に、おーきさんてば必死になってALAを拾い集めてた時に
こんな光景をみちゃいました。
拾う?w
普通に笑ったwww


人が少なくなってきて、敵がちょっと沸けるようになったら美女がああああ
こんなにたくさん(*´ω`*)b
美女3人組み
まぁ中身はアレでしたが。


何周か回って休憩のときに、大量にあったALAを飾ってみましたw
★
下側が納得いかなかったけど、まぁ・・・見えないこともないしいっか。



<<21Fわんこ連れペア>>
たまにはマジボケ?w
ぼけぼけ



<<3人で墓荒らし&海底>>
九羅ちゃんも含めて3人で墓荒らししたときのこと。
我クランのアイドル九羅ちゃんの流れに乗って、うちも便乗^^
(´・ω・`)
無理矢理じゃありませんよ??


九羅ちゃんがあっぷしましたああああ!!!
九羅ちゃんあっぷ!!!
その直後SSです(*´ω`*)
九羅ちゃんおめええええええええええヾ(≧∇≦)〃



<<40Fクラハン>>
40Fにクラハンに行ってたときのこと。物凄い敵がわきわきで
一生懸命叩いたらこんなことに・・・。
ドゥさん暴走?w
ドゥさん・・・ここは低層じゃないよーwww
と思ってしまう一こまでした。でもまぁーWIZさんが一杯いたし
結果おーらいで( ̄ー ̄)b


40Fでかりかりしてたら、ありえないどろっぷがwww
出すぎww
もちろん、ドゥさんの仕業でした。
でも気付いたらDAIは2枚になってましたw どこかで本物が・・・w


色んな意味ですご台詞。 これ、クランのSSにも載せとくかなーw
迷言w
確か迷言集みたいなのがあった気がするしなwww



<<おばかorz>>
狩りが終わった後、何をするかと思ったら、白タイツに変身したドゥさん。
そして一言・・・。
お馬鹿w
これも迷言かΣ(´ロ`;)はぅ。



<<ドムとふうびっちと3人で影w>>
少し人が少なくなってきた時間にちろっとだけ行ってみることにw
仲間意識のある馬とか色々わさーっと来た時は笑ったww
3人で影1
でもウマウマだべさ(*´ω`*)b


これもワキワキなSSw
3人で影2



<<魔族神殿クラハン>>
地雷が神殿神殿と騒ぐので、いってきました魔族の神殿w
うまいこと狩場の確保と狩方を確定しちゃえば、結構長くいられると
分かりますた。特にチビの殲滅には気を使うねー。あれ、前方の範囲が
結構でかい上に、痛いから、後衛さんを巻き込まないようにって
気を使って叩いておりますたw
魔族クラハン1


時間も結構経って、もっと奥にいってみようーって行ったら凄い多かったw
ってな感じでワキワキw
魔族クラハン3
これの殲滅中に、画面右上から何かがちらっとみえますた。


最初は叩いてたけど、変身が解けた瞬間に即帰還www
魔族クラハン4
ドムが帰還スク探してる途中で・・・・帰らぬ人となってしまったのが
残念なところだけど、それ以外は色々発見があってまたいきたいなーって
思いました!!!


<<えろ解禁。>>
ふうびっちも誕生日がきて、喜んでいたこと。それは

えろ解禁!
早速その様子をSS。
えろ解禁中w
(゜ーÅ)ホロリ


<<ベルさんあっぷ式>>
INしたらいきなり呼ばれて、なんだ?!っと思ったらアップ式でしたwww
さすが7%/日 稼ぐだけある。
はやい・・・はやすぎるよママン。
ベルさんあっぷ!1
で、遠慮なく振りまくるパイン。


あっぷーーーーーーーーーー!!!ベルさんおめえええええええwww
ベルさんあっぷ2


あっぷ式後に、ひょっこり現れた火の精霊にやられる主役。
ベルさんあっぷ3


その後の記念撮影w
ベルさんあっぷ4
さすがベルさん・・・。白タイツ変身させるとは、趣味丸出しだhh


で、あっという間にあぼーんw
ベルさんあっぷ5
お約束ですな( ̄ー ̄)bbb



と、今回はこのくらいで・・・w
明日も少しずつSSを晒してゆきます!!!
(と言って大丈夫なのか・・・?!)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<SSあっぷ続き?w | †秘密の部屋† | 消えたけど懲りずに・・・>>
この記事のコメント
んー
いー感じの俺の変態ぶりがアップされてるな。
今後は載せるのもためらわれるくらい(ry

と言うか昔は日記が汚れると言う理由で掲載却下されていた気がするんだが・・・
セリ子さんも成長したなぁ・・・(*´ー`)旦~~
2006-11-20 Mon 12:59 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
喜ぶべきところじゃないと思いますhh
うちが成長したというより、おーきさんがさらに変態に
なってるだけだー!(`皿´)
ちゃんと自粛しなさい!(@`ω´@)ぷん
2006-11-20 Mon 14:46 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そんなギー(`皿´)ギー褒めるなよw
てれるだろ(*´・ω・)エヘヘ\kv

なんて言うかもー何言われても褒められてるとしか思えませんorz
むしろそー思わなくなったら負けだ!
2006-11-20 Mon 17:55 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
なんかー↑の月で5分ぐらい
メテオーズガーンとかやってた自分が情けない
2006-11-21 Tue 02:17 | URL | 地雷 #ZFPdhQVM[ 内容変更]
( ゜∋゜)
白タイツじゃなくてオムツ(゜д゜)
2006-11-21 Tue 06:35 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★おーきさん:末期症状ですな。。。今もうすでに負けてr(ry

★地雷:確かに動くから楽しいのかもしれんがwww地雷らしいなーww

★ドゥさん:あらーwオムツだったかΣ(´д`*)今後はパンパースということにしとくよ~( ̄ー ̄)
2006-11-21 Tue 09:17 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
