スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SSあっぷ続き?w
2006-11-21 Tue 09:59
昼間暖かいねぇ。。なのに夜は急激に冷え込むし、むぅ。
そういえば、紅葉はまだなのかなぁって思ってたんだけど
なんだかなりきれてない紅葉?って感じになってまいりました。
もう少ししたら見ごろなのかもだな。

せめて普通の人のスタイルに計画!!
途中経過?w を晒してしまいますと・・・
2cmほど減ったような気がします(´Д`;)まだまだ足りない・・・。
というかオマエどれだけふと(ry
って感じだなこれ。




*リネについて*
最近事あるごとに、プリントスクリーンキーをばしばし押しちゃってるから
もうSSがw というかBSキー押す時にもばしばし押してることが
あるんよな・・・w 同じ画面が4・5枚撮れてることがあるのは
そういうことかと(+д+;) BSキーと近いと大変ですな(ノ◇≦。)



<<もてもて>>
クラハンが終わってギランで清算してたときの出来事。
一体・・・・
もてもてふうびっち★
何人手をかけたんだふうびっちいいぃΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



<<クラハンでの異様などろっぷ>>
これはー確か40F向かってる途中だったかww
めっさ暇だったのか、こんなことにwww
異様などろっぷ
良くこれだけ作ったな・・・・Σ(´ロ`;)



<<50Fツアー>>
相変わらずツアーも好きなので参加してきましたーw
定点狩りもさまになりつつ、たくさんのモンスと戯れておりました(*ノ・ノ)
50Fツアー1
今回のメンツは、こんな量が一杯にも関わらず、結構タゲ集中してた方かもって
思ったべさ。ほんと、人によってはもうバラバラですよ(″ロ゛)ってことも
あるしねw
TTが通じない分、意思疎通っていうのかな、出来ててよかったーw


こういう状況だーーーーいすき
50Fツアー2
ああ・・・床が綺麗・・・ウットリ



<<墓荒らしクラハン>>
えぇ・・・タダの墓荒らしじゃなかったんです今回。
メンツがー・・・PWWWWE((((゜Д゜;))))
これで狩りできるんかなぁ・・・って思ってたところですた。
ドキッWIZだらけの墓荒らしクラハン1
とりあえずこれは、火のエリア一歩手前のところでドゥさんが誤爆した
所ですw ドゥさんの誤爆のおかげで、風グローブが出ましたがwww
ご本人は死にそうですたw


で・・・WIZだらけで狩りしようとなったらどうなったかというと
こんなになりました。
うん、サモンを出そうってことにねww いきなりドムのミス召喚w
ドキッWIZだらけの墓荒らしクラハン2
相変わらずボケてるねーww って・・・コレが全ての始まりですた。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんなんだあああこのクラハンはっ ということで・・・
cha玉を使うとなんと、ブルさんが一人3匹・・・(´Д`;)
ドキッWIZだらけの墓荒らしクラハン3
今回のメンツが、うち、ドム、おーきさん、三蔵さん、ドゥさん、ふうびっち
だったから、ドムとおーきさん、ドゥさんが出したらブル9匹・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁwドゥさんはcha玉借りないでダイアでしたw


でも・・・それでも十分驚愕(○口○*) ポカーン
ドキッWIZだらけの墓荒らしクラハン4
楽しかったけどもねww 意外に殲滅も早くってwww



<<なぜにバレル・・・>>
11F↑に狩りに行く時、12Fに上がったらふと忘れ物をしたことに
気付いたんですなー。
で、うちが「やったよ!!!」って言っただけなのに
なぜ・・・
なぜバレテル・・・・。



<<巨人クラハン>>
ディアドが開いてるーってことだったので、巨人でくらは~ん(*´ω`*)
と思ったら前衛不足のためでもあり、うちがミス帰還したりしてもう
戻ってみたら
巨人クラハン1
こんなになってましたあああw うちが上から持ってきたのもあったんだけどねw
そのまま、皆が引いてるやつで、可能な限りFA入れて引き続けますたw
途中帰還しちゃう方々も出てきたりと・・・・大変な結果だったけども
最終的には殲滅できますたw


おまけ?w
じゃいあんがブラインドかけられて、ぼーっと立ってるところを激写ww
普段立って待ってることなんて滅多にないから面白いなーって思っちゃったw
というかこんな格好で待ってるんだなーw
巨人クラハン2



<<またもやFIペアw>>
最近良く行くFIペア狩りw 今回はドゥさんとしゃれこんできますた(・∀・)r
まぁ物はでないんですがね!!!

ドゥさんってば・・・w
FIペア
そんなレアなものも持ってるのねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!


とりあえず儲けは出ましたーw
昨日120kで買われていきましたとさ(*/∇\*) キャッ
FIペア3


ぐほっってほど沸いた瞬間・・・w DE4、BB、ドレ、トロって感じだねw
FIペア4
船の時間もないころだから人が減っております・・・w でもまぁ美味しいけど!


ドゥさんがモンスにあれこれオイタをしてる最中です。
FIペア5
まったく!!!手癖、口癖の悪い!!!(ぇ?!


最後はどすこーい系モンスにボコボコにされてるSSです。
FIペア6
なんか・・・まともなSSがないなこれΣ(゜∇゜|||)



いかがでしたでしょうか・・・。まだこれ、何日か前の情報なのでー、
現在までさかのぼるのは明日のにょっきではないかと思われます。
とりあえず、あちこち行ったなぁ(´-ω-`)。
そんな訳でした(*´д`*)ゝ”
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<頑張ってきました! | †秘密の部屋† | ひさびさの更新?w>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)
カリスマ玉まだ~?(・∀・)
2006-11-21 Tue 19:31 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ハイ頑張りますorz
HCが繁盛してる間に終わらせようかなと・・・( ̄Д ̄;;
2006-11-22 Wed 11:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
最近
ご無沙汰ですじゃ~
最近INしてないから、何が何やら分からない日記にぃ
もうみんな遠い彼方にLv差出たんだろうな~
2006-11-23 Thu 22:57 | URL | マイクロン #ji0VIhyM[ 内容変更]
おおおお!!マイクさん´ω`)ノ<こんぬづわw
確かに新しい狩場がちょこちょこっとあっぷされておりますよー!
↑のSSの精霊の墓とか巨人の墓とか地底湖とか色々出ております。
BPも店売りできなくなって、比較的BPが入手しやすい状況もできてるしねw
マイクさんはメインでやってるHPが大繁盛みたいでよかったよw
何気にちぇっくいれてたリします(*´ω`*)b
2006-11-24 Fri 09:15 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
