スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張ってきました!
2006-11-28 Tue 20:30
今日は朝10時から大学のころの友達の結婚式に行っておりました。
服装は振袖・・・w そんな訳で朝は8時半から着付けとヘアーメイクを
してもらっておりました。( ̄Д ̄;;
しかも受付してくれーってことで他の人より1hほど早く(● ̄▽ ̄●;)ゞ
結構あわただしいことになっておりましたーorz






でもって始まった式。
最初はキリスト教のやり方かな?十字架の前で神父さんに立ってもらっての
挙式でございました。その時に新婦入場ってことで友達が父様と入って
きたんだけど、もうね、、、物凄い綺麗でした(つωT`)
(というか元々綺麗な子なんだけど更にw
呉の港を一望できるテラスでの挙式はすごいよかったです!!!

次は披露宴。そこで出てきた料理がもう凄い凄い!!!
こんなものが出てきました(◎-◎;)
*Menu*
1.サーモンのムースと帆立貝のマリネのタンバル仕立て
  キャビア添え
  柑橘風味のヴィネグレットソース
2.サザエと車海老 鯛 カンパチ 鮪のお造り
3.フォアグラの茶碗蒸 トリュフのエッセンス
4.季節のポタージュ
5.オマール海老のグラチネと旬の白身のグリエ
  サバイヨンとヴィンコットのソース
6.牛フィレのロティ
  キノコのデュクセルのパートブリックと季節野菜を添えて
  ソースジャポネ
7.季節のご飯とお椀物
8.抹茶のティラミスとガトーショコラ
  季節のソルベとフルーツを添えて
  新郎新婦が入刀したケーキ(笑
9.コーヒーまたは紅茶

えぇ・・・・全部は食べられませんでした!!がががが!!
牛フィレとかティラミスとかそういう系はほぼ食べました!w
ご飯とお椀物は・・・残しましたorz
というか聞いたこと無い料理ばっかりhhhh
初めて食べたものも多かったですww

最後は新郎新婦と式場のカフェでまったり色んな話をしつつ終わりましたw
軽い2次会かな?って感じでした(*´ω`*)


そんな訳で今回はリネ関連の話は書いておりませぬw
また近々でも・・・あっぷ予定でございます~~(゜∞゜)y-゜゜
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<相変わらず滞っております。 | †秘密の部屋† | SSあっぷ続き?w>>
この記事のコメント
料理は大体想像できるのですが
ワインが何だったのか気になりますな。

1本だけ選ぶとするなら
シャンパンで通しますけどねw
2006-11-28 Tue 21:28 | URL | ろまね #-[ 内容変更]
すみません・・・ カシスオレンジとかカンパリオレンジとか
最終的には熱燗に・・・orz(色気もそっけもないやつですorz
2006-11-28 Tue 21:38 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ネタ便乗?(ぇ
お久し振りです。北野です。え?誰だお前ですって?
(´Д⊂グスン
ちょうど今の自分にビンゴな内容なのでカキコさせてもらいました(^^ヾ
今週末(10日ね)に結婚します(´∀`*)
落ち着いたらリネにも入りますので、またお話でもw
2006-12-05 Tue 09:44 | URL | イェーガー(北野) #-[ 内容変更]
最近にょっき見てなかったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
カキコありがとーw とうとう結婚かぁ(゜ーÅ)ホロリ
指輪をくれるという約束はいづこへ?(ぇw
というのは冗談でw お幸せにねー(*´ω`*)ノノ

また落ち着いたらまったり遊びましょうじぇw
2006-12-05 Tue 14:48 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
