スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-01-17 Tue 18:35
いろいろ、、体も頭も鈍りに鈍って色んな事件が起きました。
事件内容はほとんど伏せておきますが~・・・その中の一つはお話しましょう。

朝、ピザが3キレ残っているとの噂を聞き、食したわけでございます。
ちょっとガーリックテイストなのが気になったがー・・・。
それからバスに揺られること数時間。お昼になり、時間が空いたので
こじゃれたカフェに入って休憩w
そこでは、ケーキセットというのを頼んでまったりした時間を過しました。

それからまたバスで数時間揺られたのですがー・・・。
ケーキセットを食べたあと、ちょっとしたら・・・・

うっ!!!!ぎも゛ぢわ゛る゛ぃ゛・・・・・


バスの中であまりの気持ち悪さにちょっと青ざめた顔が窓に写って
その顔をみてさらに気持ち悪かったり・・・・。
反省:ピザとケーキは食べ合わせ最悪みたいですorz







*リネについて*

セリスティというキャラができてからは、ちょこちょことネカフェにて
INをするようになりました。
そこで出会ったのが今でいうアビコとじぇいく。この2人が出発点だったんだろうなぁ・・・w
アビとはプリ同士で出会って、「なんでクラン作らないの?」って聞かれたなw
クランって何?くらいの勢いだったもんだから、速攻作ろうぜってことになってさww
でー・・・名前考える時になって・・・
草団子っていうのがあったな・・・w このネーミングセンスのなさに
ちょっと涙したのを覚えております(゜ーÅ)ホロリ

そこで長い話し合いをした後、沙羅双樹騎士団血盟ができあがりました。
ちなみに、沙羅双樹ってやろうと思ったら、もう他にあるらしく、じゃーどうしようかーって
ことで、騎士団をくっつけちゃいましたww


それから1週間か2週間くらいかな?平日は学校あるのでー、週末にネカフェに
行ってINしてリネって感じになってました。お金も馬鹿になりませぬな。。。
まぁ・・・じぇいくには、IN率を上げろと無茶も言われましたがww
それからアビとうちしかいないときに、こんな話が入ってきました。
「そのプリさ、ステ振り何にしたん?」

「えーっと、str+2、dex+1、con+3、wis+1、int+1」

「おいwそれヤバイよwww プリだったらstrかconをMaxに振るのが
いいよww 今まだレベル19ぐらいだし作り直せ」
とそんなわけで、1回目誰にも何も告げずに沙羅双樹騎士団解散となりました(ぁ


またこの続きは今度・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
待ってました!
沙羅&セリの生い立ち話の続編だーw

楽しみにしてるから早く続き書いてねw

にょっきの更新ペースから見ると1週間に1話ずつ?
2006-01-17 Tue 20:41 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
マァそんなことが( ゜_つ゜)
続編が気になる…
2006-01-18 Wed 00:45 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★こにたん★
うーん、ペースは適当に書いておりましたw
必ずこのペースということでもなく・・・こう、ふとした表紙に
ぽつりぽつりと書いておりますw

★ドゥさん★
ホントに初心者のころの話ですた・・・w
ステ振りとか、バランスの域を越えたバランスでございましたw
また、ちょっとずつ晒していこうかと思います。
2006-01-20 Fri 13:55 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
