スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むほほー。
2006-12-19 Tue 21:35
お風呂から上がってまったり中の更新です(=´ω`=)y─┛~~
更新があまりにも止まってるってことで頑張って書いてみました!
リアルについてですがorz

いやはや、この日曜日にバイトしてきましたー!
どんなのかっていうと、お店のポイントカードが来年より新しくなるって
ことで、それの書き換えを促す仕事って感じかな?で
そのポイントカードが2種類あって、一つは普通のポイントカードで
もう一つはクレジット機能つきのポイントカード。
どっちにするの??って感じの案内をするってのが仕事内容だったんだけど
今まで経験のないうちは、クレジットを使用した方に
ポイントが当たる抽選会があるっていうこの抽選会の方をしてました!
普通は書き換えの申し込み用紙とかに記入してもらったりしてた
はずだったんだけどw 日曜日ってことでお客様に
ピンポンダマを取ってもらって、ボックスティッシュ(参加粗品)
を渡してました(*/∇\*) キャ
ああ、あと店内放送もしましたーw 立ちっぱなのがきつい・・・w
まぁ大した仕事してなかったなwww




*続きなのです。*
でもー、お片づけとか〆とかがあるってことで、残れる人は残って
手伝ってーって言われて、残ることにしましたw
19時くらいで主婦の方々が帰る中、一人身?な男性と
うちと、チーフの3人で〆たり片付けたりして。
終わったのがー、23時30分でした(゜ーÅ)ホロリ

で、、、チーフが帰ろうとしたら、電車がない!!ってことで
送って帰ったとさww(逆方向w)
したらー、1時回ってたかな(*´д`*)ゝ”
そんな訳で、まだ足が筋肉痛です
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<おひさしの連続更新!! | †秘密の部屋† | 相変わらず滞っております。>>
この記事のコメント
仕事探しガンバヽ( ・∀・)ノ?
2006-12-22 Fri 04:17 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
おうおう・・・いつかは定食、もとい定職にorz
2006-12-22 Fri 21:12 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
