スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさしの連続更新!!
2006-12-22 Fri 21:40
もう常時ハロゲン頼みな今日この頃です。
寒くなって参りましたーーΣ(T▽T;)

最近ちまたで流行ってるノロウィルス・・・、どうも疲れがたまったり
抵抗力が落ちたときとかにかかっちゃうみたいだね。
症状は聞いた話だと、発熱とお腹を下すだったかな?
恐ろしい恐ろしい・・・これからクリスマスだというのに、こんなのに
かかったら、クルシミマスだなコレ。
そんな訳で、みんなも体調管理は十分にーー!!!





*リネについて*
久々のリネ関連記事です!!
えっと、最近あったことをちょこちょこと載せます~w
まずは、昨日12/21にWW城にてアイテムアートが開催されてましたw
早速見に行ったんだけど、丁度リネ時間が夜で、綺麗にライトアップされて
ましたヾ(≧∇≦)〃
アートはこんな感じでした!
アート1



アート2



アート3



アート4



アート5


どれも綺麗だったり可愛かったりで、ほんと凄いなぁって思いました。
たまに画面に入りきらなくってザンネン無念なやつもあったけど
それでも綺麗でしたw これを一人で作ったっていうからもう・・・
凄すぎヽ(;´Д`)ノ
うちが作ったら趣味悪くなるのに・・・w
ほんと、いい思い出をもらった感じがしてよかったです(*/∇\*)


<<ツアーにて>>
今日はさぷさんと2人っきりになったので、ツアーでボスでもという
話になりますたw
で、30Fをさぷさんが企画してくれたんだけど、
集まった面子が凄いのなんの・・・
65↑DE、65↑ナイト、NBさん、バインドさん、風エルフさん、
WIZ2名、へぼぷり1匹。
OK、なんか浮いてる奴が1匹いるけど気にしない。
で、初めて知ったことが!!!

ツアー

わぁ・・・ここって閣下の子作り部屋だったんだ○....| ̄|_
だから大量生産されてたのね・・・(つωT`)。


そんな話を交えつつ、30Fに上がったとたんにナイトさんの画面が変にw
ナイトさんは一回帰還して、その間7人でイフを狩ったりしてたら
なんと、すぐ下に
VP

いちゃいました!!!変なのが!!
DEさんがタゲとって、うちが後からくる馬2を倒しつつ一緒に
殴りかかって何とかEND( ̄Д ̄;;
ドロップは24kでしたーw ちゃんちゃんw
でも会えてよかったのだーヾ(≧∇≦)〃


<<小ネタ?w>>
日々の生活でちょっとしたことを載せておきます~w

今年のトナカイさんはなんと!!2種類のセリフを言ってくれるです!
一つは、ジングルベール、ジングルベール、す・ず・が~なる~♪
(細かい所は間違ってるかもしれませんが、気にせずにw)
す・ず・が~のところが何気にいいなぁって思っちゃったりしてますw
もう一つがこれ。
今年のトナカイさん

Σ(´д`*)!?

もうトナカイの分際で領域を越えてますよ先生○| ̄|_
そんなこんなで、楽しめちゃいました・・・w


オレンでバッタリお友達と遭遇w
なんだか顔文字?が素敵だったので激写させてもらいますたw
(許可?そんなものな(ry
はっ!

こういうのいいよねぇw うちも登録したいけど、名前の文字数とかで
他のキャラだとずれちゃいそうだしなぁ(つωT`)
いつか作り方を教えてもらっちゃうかな(*´ω`*)w


最後、落ち際に会ったおーきさんが・・・
変態さん

相変わらず変態でした マル ||||i○| ̄|_
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<聖なる夜もすぎ・・ | †秘密の部屋† | むほほー。>>
この記事のコメント
あ、アート見に行くの忘れてた


ヽ( 。∀゜)へ
2006-12-23 Sat 01:59 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
もったいないわぁw
凄い綺麗だったよー(*´ω`*)bb
2006-12-23 Sat 18:43 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ちょうどWWの戦争しながらみてたよwwwwwww
2006-12-26 Tue 08:59 | URL | 地雷龍 #r.l9e/wA[ 内容変更]
そういえば21時終わりごろから戦争だって言ってたねww
綺麗だっただろうけど違和感たっぷりだろうなぁwww
2006-12-27 Wed 18:18 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
