スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖なる夜もすぎ・・
2006-12-28 Thu 19:59
なんだか一気に雪が降りそうな、そんな寒い日になってます。
手もハロゲンがあるにもかかわらず氷つくーhhh
そんな訳で、今日はガタガタでございます(つωT`)。

今日はとある所の面接にいってきたんだけど、いやぁ
簡単な試験があるからーって出された問題が
英語だとか数学、国語で。



サッパリわかんねーーーーw


国語はまぁ・・・読んで書いて何とかやったけど、古文はほぼ
適当・・・w
数学とかは・・・証明は出来たけど、ルートとか出てきたらなんか
いきなり無理くさww
英語は最初からだめぽ。簡単なのも分かりませんh
そんなわけで、受かった気がしない(´-ω-`)・・・。というか
いきなり無謀だったか(=´ω`=)y─┛~~ はは~は。
結果は来年の4日以降だそうでー。で奇跡的に受かった場合は
勤務時間が13時から22時に変るのでリネでは皆に会えなくなるかも
しれないのぅ。

九州に行った帰りにお買い上げした「卵にかけるしょうゆ」
どんななんだ!!1!!!みたいな感じでお買い上げしましたw
明日の朝、早速たまごご飯にして食べてみたいと思います(゜∇^*)




*リネについて*
クリスマスイベントも終わりましたなー。
雪の結晶が意外と使えて、楽しいですw 普段好きな時に鉄とか火とか
使えないけども、ここぞとばかりに狩りの時は掛けていってますw
まだ70個くらいあるかな?終わる前に使い切らないとねw

+HC4F海底+
クラハンではあまり馴染みのないHC4Fの海底。
まだ1回しかいったことなかったのかな?そんな訳で、ふと海底に
行こうという話しがでますたw メンツは前衛と後衛と揃ってた感があったし
いけるかなーってねw
確か5人で・・・・いったねw
そんな中、だいぶ落ち着いてきたので、ちろっと見に行った時のひとコマ。
海底Σ(☆∀☆;)
OK。

この状況に対して何も言う事はない!!
よし、またいこう^^(マゾい?w


+クリスマスだね+
イベントも始まり、アートもあったりでクリスマス気分最高潮!と
そんな時にアクーユさんがなんと歌を披露するということで
クラハン前だったんだけど聞かせてもらいにいきました(*ノ・ノ)
アクーユさん♪
最初は恥ずかしがってたけども、とても安らげましたw
英語は・・・簡単な文章しかわかんなかったけど・・・orz
通る人にNTの恵みを与えるアクーユさんを見てて、はぁいいなぁって
思いました(*´ω`*)とてもクリスマスなのだーな感じw(?w


+50試練+
三蔵さんも51になったということで、試練を計画しました。
メンツは、そんちゅう、花蛍、三蔵法師、セリスティの4人で
頑張りますた!!!
そこで知った事実。最初の骨のエリアは全部殲滅すると
通路からしか敵が沸かなくなる。しかも出るモンスが決まってて
各機撃破できるようにしてあると判明
。うちの通路はデスしか
沸かないんだけど、あれ、実はチルタッチで食えた・・・w
4・5発かな?一匹倒すのに使うけど、ちまちまとやってたら
なんとかなりそうですw
だからー、よくあそこをダッシュでいく人がいるんだけど
できれば各機撃破しつつ進んだほうが安全ではあるかなっと
思いました。ただ・・・前にやってた人がダッシュしてたら
広間はワヤクチャでしょうがね・・・・w

古代人はちゃんと飛べて次は鍵集め・・・(´Д`;)?!
飛んだ瞬間にうちと碧さん(花蛍)が追っかけられまくりorz
モンスの量が相当増えた模様だねこれ。。でー、そんさんが
くるまで2人でぐるぐるぐるぐるぐるぐぐぐgるるぐるぐるっぐg
チーズになりかけました。
そんな苦労も実り、2人とも無事げっと!!!
エルフ&WIZの鍵げっとーぅ
ヾ(≧∇≦)〃めでたーいw

そうこうしてるうちに、進んでいって運命の鍵げとーw
これ、PT切らずに倒したべさ。前はドロップだったと思ったから
ナイナイナイナイナイイイイってめちゃ動揺・・・ヽ(;´Д`)ノ
2匹目倒した時はPT切って、でもダメっぽかったから途中でそんさんに
替わって倒してもらったんだけどさ・・・・。やっぱり鍵のログがないorz
もおおおおおお(つД`)って思ってたら足元に落ちてたwはぁ安心と
思ったらどうも1匹目の鍵も落ちてたとか・・・wPTOKなら弓とかの
攻撃もOKだったんだろうに・・・。orz 一人で必死こいてました。。
おばか・・・||||i○| ̄|_
運命の鍵★

最後はバルログ食べて・・・って三蔵さんが範囲で・・・(つД`)
バルの範囲ってそんな大変だったのね・・・orz
それでも何とか復活して倒せました><
大変だったけど、最後はみんなで楽しくやれましたー><
みんなお疲れ様でしたあああ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
記念撮影♪

おまけw
2匹目出てきたバルさんと逢引ちぅ
バル様kv
激しかったですハァハァ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<新年明けましておめでとうございます! | †秘密の部屋† | おひさしの連続更新!!>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)
風邪引かないよーに( ゜∋゜)
2006-12-30 Sat 02:56 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
むー、ありがとうよー(*´ω`*)ノ
ドゥさんも気をつけて(* ̄▽ ̄*)
2007-01-10 Wed 12:49 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
