スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます!
2007-01-10 Wed 13:51
今年も明けましたー!と明けてかなり時間が経ってますが・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか!(*´ω`*)

えっとー・・・前に言ってたテスト?wの結果なんだけど
どうも結果は悪かったみたいなのだけど、1週間勉強してもらって
もう一度受けていただくということでどうでしょうかと言われますた。
ただ・・・勤務地がえらい遠くになるみたいで。。。
勤務地のことを考えてお断りさせてもらった次第であります。
というか、いつも思うんだけど、仕事の内容とかどういうことを
するの?という感じの話しを聞きにいきたいのに、行ったらいきなり
面接ではい合格不合格とか・・・。とても微妙だorz
もっと先に仕事の内容を聞きにいきたいですとか言っておいた
方がええのかなぁ・・・。

最近、歯と歯茎の付け根の一部が黒くなっててびびりまくってました。
なので、歯医者さんにいってきましたーーー( ̄Д ̄;;ひぃ
そしたら・・・


歯石が黒くなってただけでしたorz


どうも、虫歯のでっかいのはないみたいで、とりあえず歯石を
とりましょうってことでここ数日通っております。
今は麻酔をして、歯周ぽけっとの中の歯石までガリガリガリガリ
削り取られております。(ノ◇≦。) ビェーン!!
とりあえず・・・歯石取りが終わったら、歯医者さんにはそんなに
行かなくてよくなりそうですorz




*リネについて*
最近まったりと単騎だったりわんこ育ててたりしますー。
わんこはとうとう、あくあとありあが80%超えちゃいましたああああ
(*ノェノ)キャー。
あくあが死にまくってきた地獄を脱してはや・・・・。
とりあえずはガンバって育てていくですーorz

<<アビ&ベルさんあっぷ!!>>
ベルさんがあっぷするぞー!ってことで、簡単?なアップ式
というか、洗礼をギランの空き家にてさせてもらいましたw
みんなで遠慮なしにパイン振りまくり・・・w
ベルさん相手だからなのか?!www まぁ死なないと皆分かってるから
振りまくってたんだろうねぃーw
ベルさんあっぷ!
ベルさんアップおめでとーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そしてアビも次の日にあっぷw
凄いなぁ・・・あっぷの嵐だ! 次はこにたんもだし、
煉もずいぶん近くなってきてるしで、とても楽しみなのだーw

アビあっぷ!!

アビあっぷ!2
相変わらずイトチがいいキャラだったので、載せさせてもらいました(〃∇〃) てれっ☆

<<久々のボスなのだ!>>
今回のボスは40FことZLでしたー!!!
ちょっと行っただけで会えちゃったので嬉しいのだw

腐った死体
実は出ちゃってるBスク(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとこんなのにも会っちゃいましたw

巨人も!
冬の巨人!飛んだときには瀕死だったみたいでw
行ったらあっという間にendですたw
もちろんドロップはなし(///ω///)


<<反応いいねぇw>>
うちとTakaさんと三蔵さんの3人で低層に行ったときのことでしたw
メデュから強化スクとラミアからシャケをもらったときついつい
笑っちゃったのでSSw
どうもこういう瞬間に弱いのですw
いい感じ?w
3人が3人とも反応同じっていうのが面白かったw
スクはnだったけど、嬉しいからいいのだーw


<<クエストにて>>
クエストのお手伝いに行ってたときのことですた。
かれこれ何時間くらいホセを待っただろう・・・
そんなわけで
ホセ☆ミ
手土産にこんなものもらっちゃいましたーwヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ホセも倒せたし、いいこっちゃーw


<<おまけ>>
どぅさんが相変わらずおかしげなことをしておりましたw

dwusan.jpg
あまりに喜んでたので、骨にヘイストをしてあげたら、泣いて
喜んでくれました(〃∇〃) てれっ☆

玉子に40Fで会ったとき・・・。

hentai.jpg
やっぱり変態めえええええええええええええええ( #` ¬´#)ノ

高いよ?(・∀・)?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<おおう・・・ | †秘密の部屋† | 聖なる夜もすぎ・・>>
この記事のコメント
歯茎を磨こう( ゜ω゜)
2007-01-11 Thu 01:42 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
がんばるっすorz
2007-01-19 Fri 22:15 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
