スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおう・・・
2007-01-23 Tue 08:53
気づいたら今月は更新が少なかったですな( ̄Д ̄;
少しずつは更新していく予定なので。。。うん、多分!

最近はまったりとお友達のところに遊びにきておりますw
なので、あまりINできてないこともあるのでするorz



*リネについて*
<<40Fでの狩りにて>>
ちょっと前に40Fで狩りをしてたらZLに出くわしましたΣ(´д`)
ボスタイムが終わってたから、でないだろうなぁって思ってたら
なんと遅刻?!
そんな訳で、がんばって倒しましたヾ(*´∇`*)ノ
でも・・・ドゥさんが範囲に巻き込まれてしまってorz
がんばって取り戻すのだーーーー!!!
zl1

zl2


<<ペアで地底♪>>
前々からペアで地底湖にいけちゃうのかな?ってことを話してて
とうとう実際にペアでいってみました!
ゲイサ一家はとりあえずたたかないことにして、亀は・・・・
目潰ししてあとは食っちゃうと結構いけることが判明w
殲滅はー・・・がんばって強くなりますorz はうぅ。。
ペア☆


<<40Fツア>>
ボスを食いたいいいいいってことで琥珀さんからずっとwisをもらってて
とりあえず・・・狩りも含めてツアを開くことにしますたw
そこでレアを出せと琥珀さんにせがんだところ、こんなものが
でちゃいましたww
レア?!
マジレアだよこれΣ(´д`)!!!!
あとからアクーユさんのサインまでもらってました・・・w
琥珀さんよぅ~・・・あんたはすごい(´д`;)


<<アクーユさんがっ>>
最近よくツアに混ぜてもらったりしてます(*´∇`*)
そんな中、やっぱり見れちゃうこんなレアなお姿w
勝手にSSしちゃって・・・すみません!!!
でも美味しく頂かせていただきました!(おぃw
アクーユさんw


<<ラスタ城ツア>>
そんなわけで、早速アクーユさん主催のラスタ城ツアに行って参りました!
出たのはバッチケースでござます~。
どうも暗殺のバッチケースはあまり出回ってないご様子で、
金額がかなり幅があると・・・。1m~3mの幅があるそうです。
美威さんが少しでも高めにということでさばいて下さるそうで。。
ありがたやーありがたやー(´;ω;`)
ラスタ城ツア



*もらっちゃったのバトン*
イトチとドゥさんから回ってきたバトンを一挙大公開!(おいおいw
イトチには直に、バトンまわしてるからよろしく!っと言われてたのに
・・・すまんイトチorz
遅くなったががんばって返すなり~~~( `_ゝ´)フォオオオ

◇食べ物◇
色々好きだけどー・・・うーん、好きなものは
ケーキとかいいかも~
甘いものはやっぱいいですよウンウン(*´∇`*) 

◇ブランド◇
ブランドかぁ。アクセならティファニーとかかわいいよね。
でもこだわりがあるわけではないのである・・・。

◇音楽◇
音楽は、色々聴くかも(*´ω`*)
クラシックなら月光の第三楽章とかかなーw
ピアノやってるときにひいたことのあるアラベスク(簡単)も好きだったりw
J-POPならポルノとか平井賢、鬼塚ちひろ、ブリトラ(知ってる人おるのか・・・?)etc
基本は暗い感じの曲を好むw
ひぐらしのOPのフルバージョンを聞いて落ち着いた人でした(何

◇本◇
小説とか読んじゃうと、2・3ページ読んだら寝てたうちが結構読んだのが
ビートたけしの「だから私は嫌われる」は結構読んだ。なんかアレは共感?なのかな
読んでてほほーって思っちゃった。
あとは、漫画なら少年、少女漫画など色々読んでおります~w
お気に入りは、田村由美先生の「7SEEDS」(つづりがびみょ。)とか好きw
最近読んだ爆笑した本は、青木さやかの写真集でしたwwww
 
◇映画◇
実はファインディングニモとか好きだったりw
あとは、戦争映画だけど、シルミドとか(ふるいが・・・w)
もうひとつ・・・題名忘れてもたorz

◇芸能人◇
あの写真集をみてから、青木さやかwwww

◇教科◇
教科か・・・w
体育、音楽、技術、美術、家庭科(もっぱら食べる方)かな・・・。
あとは数学は嫌いではないかなぁ。

◇動物◇
基本的にはにゃんこ、わんこは大好きかなw
鳥さんも大好きーw
いたちもからすも飼ったことあるしな・・・w
種類で言えば・・・、にゃんこはロシアンブルーとかヒマラヤン
わんこは大:ピレネー、バーニーズ 中:ボーダーコリー 小:ポメ
こんな感じかなw

◇野菜◇
野菜・・・・w
また難しいなこれw レタスが好きかもw
ゴマどれにあえて食べるのだ~~ヾ(*´∇`*)ノ
そのほかの嫌いな野菜はないかなぁ。

◇匂い◇
甘い香りw
香水なら、Πとかレベルドリッチ3とか、CO2(男性もの?)
サムライ(ウーマンはだめぽorz)とかかなぁ・・・・。

◇タバコ◇
吸いませんすいません。

◇飲み物◇
お茶!
あとは甘いものから、お酒かなw ジーマに生レモン入れたら最高!!

◇お酒◇
わぁ、ここでお酒の項目があったhh
上記のジーマもだけど、基本はカクテルがすきw
炭酸は苦手だから、なるべく避けてるけど、ジーマはイイ!!!w
カクテルならファジーネーブルとかカシス系とかかなぁw

◇ヘアカラー◇
抜いた事も染めた事もございませんorz

◇歯磨き粉◇
子ども用☆(普通にマジorz

◇お菓子◇
プチのラングドシャとか美味しい~w
エンゼルパイもいいねぇw チョコ系がいいかも!

◇テレビ番組◇
ダウンタウンの番組はたまに見てるかな。
あとは・・・・そんな惹かれるのがないかもorz

◇スポーツ◇
バドミントンとか弓系のスポーツいいねw

◇車◇
乗ってるものとは違うけど、隙なのはHONDAのインスパw
真っ黒のやつでMTがほしいいいいいいいい(`Д´)わーん。
でもMTはほんと・・・・ないorz

◇アイスクリーム◇
アイス・・・は大体好きw
ハーゲンダッツはいいねぇw
ああ、一回行ってみたいのが31アイスクリームかなぁ。

◇ケーキ◇
チーズケーキはデフォルトでw
あとは、カスタードクリームとか生クリームなんでも来い!

◇まわす人◇
ここらで、あまり見てないであろうアビ
よく見てくれてるであろう碧さんにお願いしようか(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<思ったこと・・・。 | †秘密の部屋† | 新年明けましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)
ブリトラとか懐かしい…
青のりとコンビニが好き(゜∀゜)
2007-01-23 Tue 09:23 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ブリトラを知ってるとは、おぬしもなかなか悪よのぅ
ぐふふふ
青のりとコンビニとはw 素敵な選曲ですわねw
2007-01-25 Thu 08:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
