-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝手にバトンw
2007-01-29 Mon 08:32
碧さんのにょっきを見てて面白そうだった携帯5文字バトンw
早速かっぱらってやってみようというわけですよハイ。

でも、うちの携帯だし、そんな面白い言葉なんて入ってないんだろうなと
しみじみ思うんだがね(*´ω`*)y-゜゜ ふぅ。

携帯5文字バトンとは?
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。(碧さんのにょっき引用

今回は
「たからもの」の5文字だったのでそれでいきまっす!!




*携帯5文字バトン*

☆た:【単】【単位】【確かに】【タイミング】【度々】
・・・・、何の会話なのかさっぱりだこれ・・・。
度々なにをやってるんだろうw

☆か:【帰る】【開始】【風の】【~】【髪は】
~てw よく使うからなぁww

☆ら:【ら】【ラジャー】【楽】【落書き】【来週】
ら・・・?やっぱりひらがなに変換することもあるんだ。
楽とか好きそうな言葉も入ってるなーw(・∀・)

☆も:【申し訳ありません】【もちろん】【もう】【物は】【戻れ】
申し訳ありませんとかうち誰に使ったっけorz

☆の:【乗り遅れた】【の】【のなら】【載せて】【乗る】
えぇ・・・旅行先から帰るときに予約してたバスに乗り遅れて一日
帰るのが遅くなったりしましたともorz
だから、こんな内容なんだろうなww

なんだか、生活があらわになりそうだなこれw
そんなぶっ飛んだ言葉はなかったけども、楽しかったべさw
じゃあこれはー、イトチ や ら な い か ?
あと地雷なんかにもやってもらったり(・∀・)くっくっくっくっく

言葉は【おばかだな】でwww
濁点とかついた言葉を使うとどうなるか気になるw
ということで、言葉には意味はないので!
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<この冬一番の寒さな日 | †秘密の部屋† | 思ったこと・・・。>>
この記事のコメント
うぉwセリさんの生活が赤裸々に(*∩ ω ∩*)
2007-01-29 Mon 19:17 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
いやん壁|▽//)ゝテレテレ あんまり覗いちゃダメよんv-238
2007-01-30 Tue 11:23 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ウホッ!いいおー
やるぞなー!

てかセリまでも…ヤマジュン化ががが(゜д゜)
2007-02-03 Sat 09:51 | URL | イトチ #-[ 内容変更]
はっ返信送れてごめんorz
ヤマジュン化ってwwww
なかなか素敵で・・・(*/∇\*)
2007-02-09 Fri 11:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
