-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この冬一番の寒さな日
2007-02-02 Fri 17:57
皆様、とっても寒いですね。

うちの手はもう凍死寸前です。
ハロゲン君だけだとダメポ(/TДT)/あうぅ・・・・


旅行から戻ってきてはや、4日。
実は課金切れてましたーーーwwww
ので、500円でタイムちけーっとをお買い上げして
つい最近月課金して参りました(*´∇`*)はは~ん。

と・・・なんともたわいのない会話ですなε-(;ーωーA フゥ…
なのでー、少し和み系な我が家に入り込んでる野良猫の
黒猫(うちはジジと呼んでる)を激写しますたので
ごらんあれ(*´∇`*)
ジジ☆ミ
ああ・・・かわいい








*リネについて*
最初のニュースはこちらっ!

三蔵さんDKでぶ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.・'゜☆。ワーイ!!
ネカフェで初めて、無線でがんばってここまできました!!!
ということで、アップ式の様子をSSを交えつつお伝えしてゆきます。
といっても短かったらごめん・・・w

ベルさんのナレーションから始まった三蔵さんの天竺到着寸前の様子。
三蔵さんあっぷ1(*´∇`*)
切断は趣味だったことが発覚。知らなかった((((~~▽~~ ;)))
そのまま手持ちのパインを振りまくり振りまくり振りまくりふr(ry
アップしたのも放置で振りまくりふりまk(ry
めでたく天竺へと三蔵さんはつきましたあああああ!!!!

記念撮影♪
三蔵さんあっぷ2(*´∇`*)
意味不明なことをほざいてるやつはまぁ放置で。

あとはおまけのSS(*´ω`*)b
三蔵さんあっぷ3(*´∇`*)
嫁に足蹴にされるの図。(ノ∀`)
三蔵さん、本当におめでとうですーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


<<低層にて>>
さぷさんとベルさんと3人で狩してたら
沸いてる場所を発見。というか誰かがダッシュして貯めた?っぽい
場所をみつけて・・・。
あひゃw
(・∀・)r


<<50Fクラハンで>>
ベルさんが少しROMに入るときのこと。
まったり会話ちゅ
ドゥさんとベルさん2人して息のあったナイス突っ込みw
というかベルさんはボケツッコミ両方してるけど( ̄Д ̄;;


<<ドゥさんに呼ばれて・・・>>
ドゥさんが暇なときがあったら付き合って欲しいことがあるんだーっと
いうので、何かと思ったら・・・・・
指輪を使った遊びでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
ウェルダンにてw
しっかりBMしちゃったらしいですよ(ノ∀`)
まったく・・・・○| ̄|_


と・・・・こんな感じで相変わらずまったりまったりです(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<天気が悪いのだ。 | †秘密の部屋† | 勝手にバトンw>>
この記事のコメント
Σ(゜∀゜)BMしたの忘れてた
2007-02-03 Sat 04:13 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
( ´_ゝ`)
2007-02-06 Tue 04:21 | URL | れんじよう #-[ 内容変更]
★ドゥさん:自分で満足げに言ってたのにww
  また閉じ込めモンスを見せておくれ( ̄ー ̄)b

★煉:ナニヨw 何が言いたいのよww
2007-02-07 Wed 20:04 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
