スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天気が悪いのだ。
2007-02-09 Fri 11:18
最近ではまたまったりとダイエットを始めました( ̄ー ̄)
っていっても、効果が出るかどうかは謎だがw
しかも~、食事の量を減らしただけという、お手軽簡単。
まぁ!いいのさ(ぇ


最近テレビをみてまったりしてるときににゃんこが膝の上に
乗ってきてくれるのが嬉しい今日この頃♪
だけどこの間、地獄を見ました・・・。
横になってテレビ見てたら、腰の上に2匹のにゃんこが乗ってきて
爆睡。一匹はひっくり返って腹見せつつ(猫らしさ0%)もう一匹は
ちょこんと座り込んで爆睡。
・・・・・重い・・・・。


・・・・・



だーーー(´Д`;)


死ぬほど重かったです。orz





*リネについて*
まずは市場ネタから。
市場を徘徊してた時に、面白い物を売ってましたw
あまりに受けちゃったので、SS撮っておいたんだけどもー
いやぁああぁぁぁぁああぁあぁ、能力うんぬんの前に、すっごい
別の物が気になる!!!w
謎のスピアw
あなたは色々気になりませんか?!!!!??!?!(笑


<<ちょいと機会があって>>
AS借りましたw まだ単騎で実験はしてないんだけど、どんななんだろうなw
と思いつつそろそろ実験してお返ししようとw
AS借りましたw
って、床起きしたらだっさ(ry
それ以前に、床起きするなと?w


<<(*‘ω‘ *)ぃゃん>>
こっそり激写ないちまいw
もうこにたんたらっ
いやん(*/∇\*)


<<変態さん注意報>>
ギランによく出没する変態です。
皆様もお気を付けください!!!!
hentai.jpg
ドムのにょっきネタからこう変化しましたw
流れは急だけどー、読んでいけば、DIVが変態だってことがよく分かる
一枚に、丹精こめて仕上げてみました。
うんうん、きっと本人も納得して変態だと思うでしょう^^
この話の内容はー、まぁほらあれだwwwうんwwww


<<おまけw>>
最後に見てますSSw
miteru.jpg
久々にたまに見てますといわれますたw
ん~~~~~~滅多に更新しないにょっきだからまぁー・・・・
仕方無いよね!うん!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<なんだってええぇええぇ! | †秘密の部屋† | この冬一番の寒さな日>>
この記事のコメント
晒されたtt
セリが変態ってことでFA
2007-02-10 Sat 02:31 | URL | DIV○D○○P #-[ 内容変更]
DIVE妄想癖ってことでFA
2007-02-10 Sat 04:33 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★DIV:うちが妄想じゃあないなwww

★ドゥさん:DIVが妄想だよねぇ( ̄ー ̄)bbb
2007-02-11 Sun 10:57 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
