スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-01-19 Thu 22:47
珍しく連続なにょっき?になりますなww
ちょっと更新の速度とかも遅くなってきてるから・・・
気長にお待ちください(´・ω・`;)ゞ



今日のリアル話についてw
本日の仕事はお昼の2時半ごろには終わりました。
それから、同僚の方に送ってもらう時に、送ってもらうだけだと
悪いかなぁって思って、お昼を「はいむるぶし」という沖縄料理の
バイキングをやってるお店に行って、お昼をおごるという話に
なりますたw
ここはとっても、家庭的な感じのお店で、沖縄料理っていっても
とてもほっと落ち着いて食べられるそんな雰囲気のお店ですじゃ。
お金も大人900円で制限もありませぬw


食べ終わって、同僚が進路についてとても悩みを持ってたみたいで
はいむるぶしのおかみさん?w ととても長く沖縄について語り合って
おりました!同僚はどうも沖縄に興味があるみたいで、沖縄に住んでみたいと
いう希望とかもあって、話が超超超盛り上がってましたww
うちは、その話を間で聞いて、うんうんと相づちをつく役っぽくなってましたw
で、あまりにも長い間の話になってきて、うち・・・・話とか文字だけのものとか
長時間無理なんです!!(ぁ
座ったまま寝てました(*´д`*)ゝ”あへ~~(超失礼w


で、同僚に笑って起こされて、また話が始まったので、ちょこちょこと
バイキングの料理をつまんで歩いてましたw(おぃおぃw
アイスも2個も食べちゃったよ(つД`)・・・・


そんなわけで、家から15分で帰れる職場から役3時間の時間を要して
自宅に着くことができましたwww
でも、今日のことがあって、同僚もとても喜んでたしうちもウケタし
まぁヨシでしょうw





*リネについて*


今日は生い立ちとは話が少しかわりまする。生い立ち其の参は別の日に。


ドゥさんと2人でプリのレベル上げとか色々やってきたけども
最近になってちょっと思うことがありました。
うちも主にプリでINしてるから、サウのクランの様子が手にとるようにって
程も分からない状況なんだけども、そこの責任を丸投げしてしまった
感じになっちゃったのは、悪かったと思う今日この頃・・・。
ああ・・言いたいことはそういうことじゃなくってー。

うちも今好き勝手に他のクランを見て回っております。
今はドゥさん(WIZね)と2人で心細いので一緒にー・・・と
無理やり引っ張り出してクランに入ったりしました。
そうこうなる前に、今日は誰々が抜けたよと、話を聞きました。

そりゃそうだろうなぁって、思うところももちろんあるんだけども、
それを聞いてさらに思ったこと。

「もう皆を古い殻に閉じ込めておかなくてもいいのかな・・・」

という思いでした。みんなそれぞれの道をそれぞれの足で動き出してる。
そんな時に昔の殻でもって閉じ込めようとした自分がいて。
未練たらたら?!みたいな・・・。もうそれもしない方が、いいのかなと
正直思いました。

今は思ってるというか、自分の中だけの話しだから・・・
とりあえず、今のリネをどうするか、と思います。


*リネの話其の弐*
昨日、TIのグンダーに行った時の事。 グンダー前をものすごい量の
薄青ネエルフが行進しておりました。動きはそれはそれは、
「ロボットが行進して歩くかのように同じようなテンポで止まったり歩いたり」

ペッ まったく。
その様子を一応・・・SSに撮ってみました。
bot.jpg



マジキモいし。。。。 赤で囲まれてるの、全部そうです。
攻撃してる敵にヘイストやパインを振って倒しても倒しても倒しても倒しても
TIからどんどんどんどんどんどん、行進してくるですね。


リネに対してのやる気もなくなってきました。
でもまぁ・・・清算しなければならないことがたくさんあるので
ある程度はINしないといけないとは思っております。
正直こんな状況でやる気を出せというのがホントに無理に近いです。
これが育ってまた・・・・火山とかハイネとかドワとか徘徊するかと思うと
鬱ですな。。。。orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
( ゝω・)b
前に丘にBOT大量にいます、って全茶聞いた時
パイン持ってってヤブの中からモンス沸かせて
BOT駆除したことがあるw

BOTとはいえ後味が悪かった…OTZ
NCJホントしっかりしてよって感じやなぁ…。
2006-01-20 Fri 07:49 | URL | 青ちん #SFo5/nok[ 内容変更]
うんだなぁ・・・感じ悪いったらありゃしない・・・。
だからせめて、今までの恨みー!みたいな感じで
倒してたけど、全然効果ないし・・・。
いやんなってくるなー。。
NCJしっかりしてほしいよ。。(つωT`)。
2006-01-20 Fri 13:56 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
んー、別に押し付けられた感はないよ?
プリ楽しんでるし( ´∀`)

沙羅の殻に…というのはとりあえず今は考えないことにしとります
沙羅のメンバーに会いたい人は連絡くれるし(今でもたまにくるw)、クランめぐりをしたい人は抜けて行って、いいとこ見つけるだろうし(´・ω・`)
ワシは放任主義なのでwwっうぇwww
2006-01-21 Sat 06:30 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
[壁]・)じぃ~ 
2006-01-23 Mon 22:52 | URL | Jの子 #htcttySU[ 内容変更]
|彡サッ
2006-01-24 Tue 08:29 | URL | セリ #-[ 内容変更]
お疲れ様の一言いいます
 あと ガンバッテねのもう一言ですっ☆
2006-01-27 Fri 12:43 | URL | J #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
