スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだってええぇええぇ!
2007-02-13 Tue 12:19
我が家で愛用の暖取りようハロゲン君。
どうも、物凄い電気の消費量らしく、ハロゲン君の次に新しいものが
開発されたとかどうとか・・・。
寒い日は昼間でもハロゲン君のお世話になってたけど、
今日から節約するかぁ(T◇T)
寒い寒い・・・。




我が家の電気量は恐ろしくて聞けない(((( ;゜Д゜)))ガクブル




*リネについて*
前の時代の沙羅からずっと一緒にいてくれたこにたんが
とうとう50UPしましたああああ!!!><
油断するとすぐにEN(ry なこにたんでしたが
短い接続時間なのにこつこつこつこつ頑張った努力が今報われたと
ホント思うよーー><
こにたん、ずっと一緒にいてくれてありがとうなのだ。

17時頃、こにたんと2人で23Fから24Fに経験を詰めにいきますた。
こにたんのIN時間が18時までってことでペアで0.5も出せるか
とても心配だったけど、こにたんが30分ほど時間をずらしてくれて
何とか完成・・・_| ̄|○||||・・・はうぅ・・・
その途中の風景w
こにたんと1♪
火玉が4セットくらい沸いてひぃひぃ言ってたの図w
こにたんと2人でぐるぐる回ってなんとか中に閉じ込めましたw
あとからあとから、沸いてくる火玉に2人して本気でびびってみた!(ぇw

そして階段前に移動したらまた火玉がワンサカ・・・w
こにたんと2♪
火玉の祝福も浴びるこにたんw


経験は99.9933。あっという間に上がる経験までにしちゃいましたw
そんな訳で、とにかく上がっても振りまくる振りまくる(おいw
そして・・・
こにたんあっぷ!!
この一言がこにたんらしいw 変身できたーってww

場所を移動して、記念撮影の準備w
琥珀さんがぶっ飛びたいってことで殺してみたところ
橋・・・。
実は意外と地味でした まる
こにたんのS嬢精神大爆発で本気で渡って行きそうなのが笑えたw

そしてこにたんから、嬉しいお言葉を頂きました!!!
というか、流石こにたん。真面目かと思いきや・・・w
こにたんからのお言葉
一緒に狩して、ENDして、一緒に騒いで笑って、本当に楽しかったよ。
今こうやって50レベルになれたこにたんに、さらに今後ともよろしくなのだ。

こにたんのSSw
記念撮影♪

最後はみんなで力を合わせて~w
そして・・・。
洗礼なの
ここでENDしておけば、当分ENDしないよねってことでーw
安全圏までまったり確実にやっていこうね(*´ω`*)b
こにたん本当におめでとおおおo(>ω<)〇゛

こにたん集オマケw
こにたんは実は年女ってことで、みんな猪になってたんだけど
おっと・・・じゃあ年齢は?みたいな会話になって、とりあえず
こんなSSが撮れちゃいました。(計算しないように。
年女のたわごと?w
こにたんったら・・・(*ノ・ノ)・・・。


<<こにたんあっぷ後>>
こにたんとさぷさんとふうびっちと4人で低層でもいこうかーって
話になってたんだけど、ちとこにたんが用事で落ちることに。
こにたんは、姉さんから貰った装備もあって、絶対に50になりたかったと
語ってくれました。色んな人からこにたんも力を貰って頑張ってたんだなぁ
っと、そんな風に思えて、こにたんの幸せ者~♪なんて思っちゃったw

でもって、落ちたあとは、おーきさんからWISで32Fにさぷさんの
倉庫があるよ?w と・・・w
それを聞いてから何かしらメラメラと燃え上がるものが。
『よし、低層から人数分のスクを出して倉庫を回収しに上がるか!』
ってことで、3人で必死に上がってましたww

低層から11Fに飛ぶのは簡単だったんだけど、11Fからはスクの出が
急激に悪くなるのでハアハアですた。
で、21Fまで頑張ってきて、どこらでスク出すか・・・・(・∀・)!
やっぱり、せめて火リング、INTあむだよねーーーー!!ってことで
25F!(亡者め・・・w
るん♪
しっかり痛い目にあってきました(*ノ・ノ)あへw

途中ふうびっちの秘話も聞けて・・・w
ふうびっちの秘話。
SSを忘れたけどちゃんと、回収もでしたし!
めでたしめでたしw 楽しかったーw


<<ラストはイベントについて>>
んー少し行ってみた実況と考察?と感想をば。

★移動方法
ハイネ・ギラン・ウェルダンの3都市から移動できる。
ハイネ:倉庫の↓掲示板前辺りにゆがみとフェアリ
ギラン:井戸の↑らへんに(ry
ウェルダン:↓出口から出てすぐ←。
入り口でいきなり迷子になりましたともorz
どこだああああああって。
そんでもってー

⇒まずは精霊系から。
精霊の森では、火、地、木の精霊が出ることは確認。
スタート地点から左側がどうも地のエリアみたい。右側が火かな?
多分水と風のエリアってのもありそうだね。
新しいのが木の精霊ってのがいて、それはエントもどきでした(笑

★精霊の種類?
どうも精霊さんには段階があって
1.精霊(ちっこい属性精霊 精霊の墓の丸い奴と一緒w)
2.○○の精霊(地だったらゴーレムみたいなのや、火だったらさらだね)
  ○○には火とか地とか入るよ。精霊の墓と同じっぽいww
3.黄泉の精霊とか色々。名前は変わってるけど、ようはでかい精霊。

★精霊の魔法とか。
地だけの話になっちゃうけど、マススロ、足止め(黒いエンタ?)とかを
使ってくることが分かった。新しいのはマススロだねぇ。
他の精霊さんにも、特殊魔法を打ってくるっていう仕様があるかもしれない
ので注意かな。でも雰囲気的にはほぼ打撃に感じたかな。
地の精霊の場合は。火の精霊は結構遠くからファイアアローとか飛んできてた
から、魔法が結構くるっぽい。

★ドロップについて
皆も気になってるであろう、ドロップについてなんだけど
基本のドロップは
・各種遺産
・宝石(うちは地から高級ダイア出たね)
・レアに祝福武具(ハンタ、SLS、等色々出てるみたい。)
・精霊の涙(用途不明)なんか出た。
後他にもあるのかもしれないんだけど、確認できてないかなぁ。
基本はノードロップだと思っていいかも。

★経験について
精霊の森では死ぬとロストがあることを確認。(マジで死んだw
んでもって、平均とかとってないけどー、数匹倒した結果を発表。
・精霊:0.0034%
・ちょっとでかい精霊:0.0049%
・でかい精霊:0.0034%
・木の精霊:0.0054%
まぁ大体だけど、こんなもんだったかな?

★敵の強さ
ふと感じた所実は、一番でかいのが弱く感じたw
さっさと倒して次々ーみたいな。比較的単騎でもいけるくらいの
強さかな?3匹くらいならジュースで耐えられるし、10発↓で
倒せるかもだ。
小さいのはなんか硬く感じた。からこれはほっといて先にでかいのとか
ちょっとでかい精霊を倒すのをオススメかな。数を減らすって意味でねw

★敵の性質
画面沸きの仲間意識はなさそう。どちらかというと
沸いたところから左側にいた人にわさわさタゲが行く感じだね。
だから、注意して狩りをすれば、タゲミスはないと思われる。

★精霊の森感想。
うーん、コオリイベントのOEないバージョンっとうちは思った。
DIVの意見でも、「これ経験イベント?w」っていってたなw
まぁそんな感じに取れた今日この頃。
PTで組んでも経験は美味しいだろうし、このイベントで55UPが
量産されるのもなんか見えてきそうなところw
以上感想でした。


⇒地獄について
ここでは死んでみてはないんだけど、死んでも大丈夫ってなってるし
大丈夫でしょうてw

★出るモンス
PvPサバにある地獄と酷似してるね。というかまんま??w
DKやらばふぉやらドレイクやら、色々出るよ。
うちはそれを横目に、SP骨弓とかケロ食ってたがw
バシリスクもおったなー。

★経験について
上記でも述べたように、ロストはないかと。
あるのはー、ちょっと入ってきてるみたい?
正確に計ってないからー、適当にみてみてww
ロストないから安心して計れると思うよーw

★ドロップについて
んー、何匹か倒してみたけど、何もでなかったw
あるのかもしれんがー・・・どうだろ。

以上イベントの適当レポートでした。


全体的な感想。
PTでクラハンするには楽しいかもねーw
モンス一杯だしワイワイやれるしで、なかなかw
ただ、精霊の森では死なないようにorz
ibe.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<とことん更新しない・・・w | †秘密の部屋† | 天気が悪いのだ。>>
この記事のコメント
痴話晒すのやめれww
イベントやってみたけど
単騎じゃ辛いよなぁ
PT集まらないと行き難い(;・ω・)
コオリみたいにアデン上にも散らばらせてくれたらいいのにねー
ちなみに2週目は変身解除とイリュージョンらしい。
2007-02-13 Tue 20:05 | URL | ふうび #LkZag.iM[ 内容変更]
不憫のチャック全開ってw
はしたない!!!困った子ねw

昨日はなんだか夢のようでぽわ~んとして実感がわかなかったんだけど、セリの日記見てたら「あー50になれたんだぁ」としみじみしてきました。ちょっと涙出てきちゃったよ。
これからも頑張るからよろしくねw

ちなみに皆にENDの洗礼を受けつ直前から実はキーバグ発生・・・
チャットしたくても文字が打てなくて非常にてんぱっておりました(@Д@; アセアセ・・・

2007-02-13 Tue 22:41 | URL | こにす #LWB8Ov9k[ 内容変更]
★ふうびっち:ほら、やっぱりふうびっちも、30代のおっさんじゃないんだぞと
  いうことでwww かわいいじゃないか(*ノ・ノ)

  確かに単騎だと大変だねぇ・・・w メンツ集まると面白いんだけど
 そうじゃないとね。まぁ・・・一部の人は単騎で集め狩りとか
  やってるみたいだけど(´・ω・`;)。 そういう狩方してもうちは
  楽しくないから、とりあえず皆でワイワイやれるのがいいなw
 来週は変身解除かぁ・・・うーん・・w
  森のイベントと変身を同時にやっちゃうとどうなったか、GMさんが
  あれはまずかったかもしれないと語っていたのにねw

★こにたん:本当のことだよーw 50あっぷめでたい(*´ω`*)b
  今はイベントの影響とかもあって、少し50あっぷへの価値観も
  変わってきてるかもだけど、こにたんのように昔からやってると
  50あっぷの重みって、分かるんじゃないかな。だから夢のように
  感じて、なかなか実感持てなかったりするよね。。
  うちもそうだったなぁ。ばふぉで走り回って、実際にやってみて
  わぁ、本当に50レベルだって思ったもんw
  今後は試練とかも呼ばれるかもだねw その時はお手伝いするから
  遠慮なく言ってねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
  これからも楽しい所を色々見つけつつ遊べたらいいね(。ゝω・´)b
2007-02-15 Thu 09:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
テンキーのバフォは最高でございました
モーションためるアレね もっかい実装plzzzz
2007-02-17 Sat 00:36 | URL | 地雷龍 #mYbggkm6[ 内容変更]
地雷がつけてるコメント、よーわからんww
というかモーション貯めるってことなんだろうけど
何故今ここに書いてるのかさっぱりだwww
2007-02-23 Fri 00:54 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
