スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とことん更新しない・・・w
2007-02-24 Sat 01:31
この調子だとうちの日記は1ヶ月が5日程度という恐ろしい結果にw
まぁあまり見てないだろうからええか(´-ω-`)ふぅ。
なーんていいつつまたサボる・・・・のか?(´Д`;)はひぃ。

今日はどうも力が入らないので、SSのあっぷは
ふうびっちの50HITのみでw
編集したら鬼のようにあったので、挫折orz








*リネについて*
ふうびっち50HIT!!!!祝!

ふうびっちの要望で、地獄でPTしてあっぷするということに。
で、ハイネ掲示板に集まってPT組んだりしますた。
こちらは8人、セティさんとこもフルに近い状況だったかな?
で・・・・あっちこっち歩いてると、どつぼ!?な場所がありました。
UP1★
ドレ地帯(しかも大量w)
必死で抵抗!!!!

UP2★
あぼーんwwww

気を取り直して出直しww
ドゥさんが途中ではぐれたので、探してたら
UP3★
またとんでもないことにorz
地獄が地獄と化してましたヽ(;´Д`)ノ

ほんとはPTで戦ってあげようって話だった見たいだけど
途中で変更!
ふうびっち単騎でDKあっぷだあああということで
UP4★
チャンス到来!!!!!

見事に50HITにこぎつけましたとさ(*´ω`*)おめでたいーーw
UP5★

そして、自力ばふぉで遊んでるふうびっちに、ドレを連れて来いと
小間使いのように命令(地雷がね^^)
さっきの負けをリベンジだああああああああ!!!!
UP6★
第二段あぼーんwwww

撮影はコンバでふうびっちENDも兼ねて、パンドラ⇒でやるはずだった
んだけど、丁度いい所にTI⇔グルの船がw
乗って撮影することに。 出費300A(笑
キラキラを船の周りに出してたら・・・・
UP7★
出航してもキラキラついてきたwwwwwww(キモイーw

そんなキラキラの中で、ふうびっちの名前だけのSSw
UP8★

そしてみんなの名前を出したんだけど・・・
UP9★
ちょっと見難かったので、チャット欄に名前がある人だけでも抜粋orz
あとの人は名前出してなかったんかな・・・?

そしてこうなるwwww
UP10★
ゼリーで地獄

何がともあれ、無事50HITできてよかったよー(つωT`)
うちより・・・長居よね・・・?w
今後はでっかい火エルフとしてがんばれーーーw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<明かりをつけましょ爆弾に~♪ | †秘密の部屋† | なんだってええぇええぇ!>>
この記事のコメント
あれ、コメント書いたはずなのになくなってる(・ω・;)
何かいたか忘れたわー!(`Д´)ノ
なんだったかな
NBは今安いから買うつもりだけど
成るかは微妙ー
だったかな。
2007-02-24 Sat 23:53 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
そうかw
まぁーどうするかはふうびっちの思いでいいべさw
でもINT型でNBって凄そうだなぁとホント思う
今日この頃でございました。
2007-02-26 Mon 00:29 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
