-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明かりをつけましょ爆弾に~♪
2007-03-03 Sat 11:57
今日はひな祭りでございます。
五人林は逝ってしまわれる日でございます。(何
流石に、もう雛人形とかは出してませんがね(・∀・)



ぁ・・・・





分かった。






だから行き遅れたのか!!!






*リネについて*
今日はちょっと貯まってたSSを貼り付けたいと思います。
今回のネタはなだか、コユイものが揃っております。。。

-DK様-
偶然撮れちゃった(いや!狙った?w)
DK様のナイスショットw
いつか単体だけで写ったショットを取りたいねぇw
DK様のナイスショット♪


-こにたんと-
いちゃいちゃ部屋にてw
恐ろしいことに覗き部屋にもなっていたという・・・w
らぶらぶなの★


-これが噂の-
イベントマップで亀岩という名所があるw
それがこちら!!!

噂の亀。
うーん、なかなか手の込んだことを(・∀・)。。。


-ケルピー様-
うん、ネーミングセンスを疑ってしまうようなボスなけるピー様。
今回はそのお方のSSをとってみました。
といっても2種類だけだけどwww
ケルピーのSS
攻撃力はなかなか痛くて、前衛が耐えるか高レベルエルフがや表に立つか
した方が無難かな。暗闇(結構長い)やキャンセをかけてくる厄介もの。
暗闇はリムブで解除できるので、かかったかなっと思ったらリムブを
かけてあげるほうがいいかも。
レアにINTあむ、COIが出たそうだwww


-野良コリー-
コリーさんがいたのでちまっと殴って様子見てたら、可愛い攻撃がw
コリーさんのSS
ぽてっと手をかけてる感じが可愛いのだw


-まぬけな感じ。-
うーん、これはもう見てもらって思うとおりかと(・∀・)
まぬけ・・・w


-ギラン前歪みに-
これは・・・w
歪みがおかされてr(ry
歪みが・・・
誰が何をしたんだろうなwww


-究極の-
お布団を販売いたします!!!(ぇw
せりすてぃ肉といとっち肉で出来ておる布団です!!
肉でふとん
価格は2,457,980Aです!!!お得だな(*^∇^*)


-のっぽさんががが-
森で遊んでたら、たくさんののっぽさんがジャイアンに連れられて
歩いておりました(゜Д゜;)
のっぽさん大行進
のっぽさんの元締めがジャイアンだったのか・・・・。


-地雷の正体-
地雷の正体は・・・・
zirai.jpg
BBでした!!!!( -人-).。oO(・・・・・)


-女子トイレに-
最近女子トイレに入ってくる変態さんが増えてきているようです。
その現場を捉えたSSがこちらっ。
といれっと。
変態注意報発令中。
でもあれだ。君たち意外と似合ってるよ^^^^^^^


-ドゥさん特集-
そんなものが組まれているのか!と思うようなwww
特集物です。
見てのとおり、レベルが上がってるのですww
ドゥさん特集1

ドゥさんに何があったんだろう・・・。
ドゥさん特集2
とりあえず、液化するよう気化されたドゥさんを集めることから始めなきゃ。。

(*ノω‘ *)ぃゃん
ドゥさん特集3


-琥珀特集-
今度は琥珀さんの特集も組んで見ました。
コノ人は人そのものよりも、チャットが激しい。うん。
まずはフラグがきらーんと立った瞬間のSSです。
琥珀特集1
もうくっ付いてしまえ。

最後を締めくくるのは琥珀さんの本性がにじみ出たSS。
琥珀特集2
誰か手伝ってあげてください。
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<またも冷え込みが・・・ | †秘密の部屋† | とことん更新しない・・・w>>
この記事のコメント
ご主入様^^
2007-03-03 Sat 18:21 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
(((( ;゜Д゜)))
2007-03-03 Sat 22:24 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ご主/\様^^
2007-03-05 Mon 00:17 | URL | 地雷龍 #-[ 内容変更]
ごめんなさい
もうしません
許してください
2007-03-06 Tue 09:29 | URL | 琥珀 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
★地雷:いみふwwwwwww

★琥珀さん:今後ともネタの提供をよろしくお願い致します^^
2007-03-06 Tue 21:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
