スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またも冷え込みが・・・
2007-03-08 Thu 11:14
なんかあったかくなったり寒くなったりの繰り返しで
体調を崩したっぽい?今日この頃。
風邪薬を飲んでないから、良くはならないけど、悪くもならないw
なんとも便利な体です。(ぁーどちらかというと良くなってる?w)

そんなこんなでまったりと過す今日この頃。
皆さんも風邪には気をつけてくださいまし~~(*´ω`*)ノ





*リネについて*
妖精森のイベントが終わって結構脱力してる人が多いねぃ。
何かと、「イベントかむばーっく!」って叫んでる人が
いるんだけども、うちは夜の森にあまり行かなかったり単騎で
21やらDVCに篭ったりしてたから、イベント症候群には
ならなかったっぽいw

そんでもって今後のイベント「5周年イベント第2段」らしいですな。
姫の救出ってことみたいなんだけど、今でてる情報だけだとー・・・
モンス召喚イベントっぽいよね。他にも何かクエスト的な要素とか
含まれてるのかな・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン
でもー、今のところそれは見て取れない・・・。

イベント告知w

最近こんなぜんちゃが流れております。
このぜんちゃへの突っ込みがまた面白かったりw
3月10日まで姫とケンラウヘルは何をしてるんだ!!!とか
言っちゃってる人もいたなーww
しかも極秘事項なのにぜんちゃとか情報漏えいしまくりじゃんって
言う人もおったなwww
確かにw

んー・・・どんな感じのイベントになるのかはわかんないけど
とりあえず、気になるかなぁ。。。ふぬ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<お待たせしました! | †秘密の部屋† | 明かりをつけましょ爆弾に~♪>>
この記事のコメント
またイベントあるみたいねえ
…ってもう終わったの?(;゚Д゚)?

ワシも酷い生活してるけど、風邪引かないなぁ…

バカだからか(゚∀゚)
2007-03-12 Mon 02:50 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
イベントはもう終わった・・・よorz
ドゥさんは今、すごい豪遊中だから大丈夫!
豪遊中は風邪引かないのだ!!!
終わったら引きそうだけど(・∀・)(というかそういう呪が
2007-03-27 Tue 12:42 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
