-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たせしました!
2007-04-09 Mon 10:03
内容は相変わらず薄いのだけど、ご報告までw





*リネについて*
最近にょっきの更新を全然してなくて、しろやごるぁっていう
お言葉をぼちぼちといただいております。
うれしいやら恥ずかしいやらですが、せっかくお言葉をいただいて
いるのでー、ちょろっと更新というかご報告おばしてみようかと!!


1年前捕まえた狐のドゥさんをここ最近念入りに育ててたところ
とうとう46レベルになってHPも280になったので、進化しました!
初めてのペット進化ですorz 立会人はこにたんです!!!
こにたんありがとおおおおおお><

ドゥさん進化ーーー!!!
こんな感じになりました

今後はこのドゥさんをつれて遊びにもいくと思いますので
以後お見知りおきを♪
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<ネタにw | †秘密の部屋† | またも冷え込みが・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 23:06 | | #[ 内容変更]
んみゃ~連れて遊びに行くときは~ついでに
親戚の狐の姉貴もよろしくぅ~??('-'*)
2007-04-11 Wed 17:56 | URL | じご #-[ 内容変更]
姉貴はまだ健在だったかw
じごはちゃんと育てたらかわいがってくれるのかねーw
というか元気だったか?w
2007-04-11 Wed 18:48 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ワシのはまだ37だしな(゚∀゚)
40まであと3かぁ(ぁ
2007-04-11 Wed 21:28 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ドゥさんも狐飼育がんばれーw
楽しみにしとるぞよ(*´∇`*)
2007-04-12 Thu 02:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
