-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタにw
2007-04-12 Thu 02:50
地雷がやってたシークレットバトンとやらが
気になっていたので、もらってみたww
まずはお決まりごとから~~~!!

シークレットバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

ということなので、気になる人はバトンもらってね(・∀・)bbbw





01.おーこれはふうびっちだなw いつも怒られてそうだがw
02.これはイトチだw 一緒にハッスルして楽しそう(*´∇`*)
03.・・・ん~・・・うーーーーーん・・・・おーきさん・・・?
04.こにたんがいいな 安心できそうだしw
05.ナヌw 誰だろ・・・これもふうびっち・・・かな?w
06.難しいなこれΣ(´д`) あーでも碧さんかなw
07.ドゥさんっぽいよこれw きっとそんな感じするしなーw
08.あードムと玲亜と煉だなこれw
09.えっおるんだろうかw それっぽいのはーおーきさん?っぽいだけかもだが・・・。
10.ドゥさんと煉だねーw 何気にw
11.地雷とかノリのいい子らとだなーw嫌がられそ( ̄Д ̄;
12.実は鏡姉さん!といわなくても分かりそうだw
13.こにたんとイトチにこれを感じるべ(・∀・)
14.ん~DIVじゃないかな?あとはアクーユさんもかもw
15.誰だ・・・あまり聞いたことないから分からんかも
16.あーこれはレドかなw 若いねぇうんうんw
17.えっと・・・マイクさんだなw ってこんな事言ったら怒られそうだw
18.煉と玲亜とイトチと三蔵さん~w
19.これは碧さんだねw うんうん
20.すみません、誰だかわかりませんorz
21.ぁ~、これ実はTakaさんっぽいよw 微妙にね・・・w
22.間違いなく玉子だこれww あいつ絶対喜んでそうだしwwww
23.うぁーw また微妙な・・・ん~、三蔵さんとかだったら良さそう
24.これはイトチと碧さんだねw ってあまり知らないべやorz
25.ああ、アビが実はそう見えたw でも実際は違ったかな?
26.煉だなw そうというかマチガイナイwww
27.イトチ うふふ~w
28.ああ!これもアビだwww あと地雷もwwwww
29.ドムがやってくれそうだw ふふふw
30.三蔵さんかなぁw 似合いそうーw
31.九羅ちゃんだねw 実際にそういうところが多いしのぅ(・∀・)
32.ドゥさんかなぁ、あまり覚えてないけれどもorz ここまではw
33.wwwwww んーw ドム?ww なんか笑いがww
34.誰だろwwあああマイクさんが確かそんな感じだったような!
35.ん~実はふうびっちとか(・∀・)!!!
36.イトチのような感じがいい~♪
37.アクーユさんかもw そんな感じがするべw
38.づでだんだなw 見てるかどうかわかんないけど・・・orz
39.ereさんだw いつもそんな感じがしたしなーwうむ!
40.三蔵さんじゃないかなー!だって大人だしぃ~w
41.・・・・・・えっと、これもアクーユさん?難しい質問だ・・・。
42.地雷だなw よくも毎回毎回ネタがあるなとwww
43.これは想像でもええのかなw 想像でならー九羅ちゃん
44.うーんw 碧さんとかこんな感じじゃないかね?w 後でどやされそーw
45.痩せれば煉www
46.なんとなく~だけど、そんな感じがするおーきさんww
47.これは私です(何
48.ぶはww ドゥさんとか?w コラコラww
49.実はベルさんだったり?!!! ひいいいぃ
50.ドムだw うんむ、楽しみにしてるのにぃー!
51.へぼさん! なんか面白くなりそうだwww
52.ああ、これもベルさんっぽいw
53.ぶへwえーw リネ内ならもうドゥさんが(*´∇`*)・・・。
54.ぷw これはー、ドムっぽいねw
55.あー玲亜がこのたぐいじゃないか?www
56.ドゥさんだねこれはw
57.これは・・・イトチかなw
58.えっとー、へぼさんに期待!w
59.ん~~~~アビがそんな感じだけど、違ったのかなw
60.セデュさんかなーw ほんわかだしのぅw
61.ぬぁw うーん・・・イトチがいいな
62.これはこにたん!いい感じだものね~w
63.これもこにたんだw あとへぼさんもだしTakaさんもだよねww
64.雰囲気的には、Walkerさんとか・・・?w
65.ぇー、、、そんな人周りにいなさそ(´;ω;`)
66.これもいないな・・・
67.あー地雷っぽい?w

と、こんな感じかなw なんか結構偏っちゃったけどー( ̄Д ̄;
まぁいいか(・∀・)ぷ。




別窓 | 未分類 | コメント:8
<<ちょっとしたw | †秘密の部屋† | お待たせしました!>>
この記事のコメント
意味不明すぎてきになるよこれ
( ゜д゜)<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2007-04-12 Thu 23:42 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ちらほら名前出てきてる・・・
地雷さんとこの答えと見比べると~~~
ますます分からんくなった(´Д`)
気になるけど、やるのは面倒そう^^;
2007-04-13 Fri 15:24 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
★ドゥさん:ふっふっふw にょっき書くネタにいかが?(・∀・)
  見て怒るのはナシね・・・w なんでやねん!って(・ω・`;)
★碧さん:地雷と比べたら確かにわからんなるかもなーw
 実は地雷との共通点はアビの名前が書かれてるところだったりww
 結構ねー・・・質問が難しかった(・∀・;)
2007-04-14 Sat 13:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
じゃあやってみようかな
日記書く事ないし…
2007-04-15 Sun 00:50 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
そんな僕は答分かりました
2007-04-15 Sun 10:59 | URL | アビコ #qHI8YIeE[ 内容変更]
★ドゥさん:了解(・∀・)ニヤニヤ
  じゃあバトンを回すべーww

★アビ:なにーw アビはこのバトン知ってるのか?!w
  地雷とうちの質問で似たようなところにアビの名前が
  出てるのがウケルでしょ?ぷw
2007-04-15 Sun 11:37 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ボクの軽い心にそのシークレットバトンが俺に誘惑してくるねん・・・
そのバトンを渡しな!?小僧!!!
2007-04-25 Wed 22:38 | URL | じご #-[ 内容変更]
とりあえずヤフーメールで送っといた(・∀・)
みんなー!慈伍がやったら、ちゃんと見に行ってね!!
ということで発表アドレスもこのコメントにplz ( ̄ー ̄)b
2007-04-26 Thu 03:43 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
