-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとしたw
2007-04-15 Sun 16:23
まえまえからフラッシュをみて歩くのが好きだったんだけど、
そこで面白いフラッシュを発見してしまったww
直リンは避けて、頭のhを抜いて書いとくので、お時間のある人は
見てみてくださいまし~w

ttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/94.html

なんかこれみたら、キターが恐ろしい存在だという事に気付くな。
うんうん。
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ふふ~ | †秘密の部屋† | ネタにw>>
この記事のコメント
か・・・かわいい・・・
でも痛そうだw

ちょっと見ないうちにセリの日記月記がいっぱい更新されてるw
wq-い
2007-04-15 Sun 21:14 | URL | こにす #-[ 内容変更]
ねww うちもこのキターをみて思ったよーw

いやぁ・・・恐ろしい形相で、短くてもいいから一杯更新して^^^^
って言われたらそりゃーちょっと頑張ってしまいますぞ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そんな訳でちょっとずつ更新なのだw
2007-04-17 Tue 12:19 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
