スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふふ~
2007-04-17 Tue 12:16
シークレットバトン、回った人からは結構なブーイングの荒らしの
ようです(・∀・)クックック。
確かに質問があれだからなーwww
そんな訳で、名前の上がった方々、やってください^^^^






*リネについて*
碧さんとTakaさんとアレさんとで40Fに行ってまいりました。
40Fについてちょっとしたら、アレさんが切断で落ちorz
それから、ボスTかもーってことでウロウロしておりました。
その時・・・・恐ろしい目にΣ(´ロ`;)

うぇうぇw

ここには弓6しか見えてないんだけど、この後からまた1家(3匹)と
スパ4・5匹くらいおった??っていう状況でした。
なんとか壁に隠れながらうちと碧さんにイム!(碧さんも1家にタゲ貰ってたw)
赤Pがなくなって秘蔵のOPを消費しつつ何とか終わってました(ぁ
気付いたら碧さんがTUで飛ばしてた(*/∇\*) キャ

いやぁー、見た瞬間「ナシだろあれ!!!」ってみんなで言ってましたww
久々におもろかったべーw ボスには会えませんでしたが(・∀・)あひゃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<急に寒くなったり・・・ | †秘密の部屋† | ちょっとしたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
