スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急に寒くなったり・・・
2007-04-20 Fri 21:51
最近は温度変化も激しくて、極寒だったり暖かかったり・・・。
どうも四国のある地方では、雹が降ったとか(゜Д゜;)。。。
どんな天気だおい!とかツッコミ入れつつ、今日は暖かい一日だったですw

父さんが今日は飲み~ってことで、送迎~。
帰りの迎えの時に、家から出るまえにトイレトイレ。
でー、15分くらいかけてお迎えに行ったんだけど、ついたらまた・・・
トイレにいきたくなってしまった・・・orz
超家着のままなのに、父さんが飲んでた飲み屋に殴り込んでトイレ借りましたorz
無論、父さんの仕事仲間にも会ってしまってもう恥ずかしかったっすorz






*リネについて*
最近のぶーむはわんこ育て。
今回はハスキーを進化させましたー!
して、わんこ仲間の碧さんとドゥさんの華麗なるペット育成映像がこちらっ!

3人でペット中。

ドゥさんと碧さんとうちで、とにかく立ってるだけ!ペットがモンスを食ったら
杖または素手で殴るwこれの繰り返しだったり( ̄ー ̄)★
そうして食わせていくのが今流行り(ぇw のペット育てです!
ちなみに通常は碧さんとペアで育てることも多いんだけど、その場合はこちらっ

2人でペット中。

死ぬっ!!!!

スパルタ過ぎるorz ってくらいにモンスに追っかけられてます(・∀・;)
一番足の速くて痛いさそりは碧さんにとってもらってー、うちはエボニまたは
魔法でラミアのタゲを取るw
(何故ラミアかというと、ラミアは途中である程度ダメージを与えてきたペットに
タゲ変してくれて、熊もなんとか叩きに行ってくれるから楽なのだw)
他のタゲ固定なワニとかかににFA入れちゃったら、ずっと歩きながら
噛まなきゃならんから熊は大変なのだーorz そういうのは碧さんに取って
もらったりしてます(*/∇\*)

とまぁ・・・なんともスパルタな方法で、今回はSilentFiliaなるハスを
46レベルで進化しましたー!!!HP502/MP64でしたw
足も速くなるし、今後は頼れるわんこになってくれることを祈るばかりです。


+とある会話+
明日はラ城が閉まる日。今回は開門してから結構ラ城にいきましたw
(レアは出てないけど(・∀・)・・・。
そんなわけで、ちょっと沙羅ちっく?w な会話があったので
載せてみることにw
それは、うち、ドゥさん、アレさん、碧さんの4人でラ城の2Fを目指した
ところ・・・・。
2Fに行く方法は実は2種類あって、1つは変な魔術師と戦う方法と
もう1つはバランカを倒す方法。
で・・・1つ目の変な魔術師は扉が閉まってて無理ということになった後の
会話ですw

まったり会話ちゅ

ドゥさんのセリフに3人そろって同じ反応をするwww
普通に笑っちゃったひと時でしたw

というか、ここで死ねるならというアレさんの勇姿に乾杯!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<気付くと桜は散って・・・ | †秘密の部屋† | ふふ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
