スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気付くと桜は散って・・・
2007-04-24 Tue 10:19
暖かくなったなぁと思ったら、気付くと見事な葉桜になってる
公園の桜(゜Д゜;)
今年は花見にいかなかったなぁ。。。

でも・・・花見に行ってもついつい料理ばかり見てしまう自分が
恥ずかしい(″ロ゛)








*リネについて*
最近はペット育てに余念がありません!ってくらい育ててる今日この頃。
碧さんもペット育てにはまったらしくて(前からエルフさんで育ててたみたいw
うちと狩りに行く時は、ペットも一緒にってことがありますw
DVC6Fとかいくと、大抵ダイア1出してモリモリ食ってたんだけど
「ダイアに行く経験はー、どうせならわんこにあげた方がよくない?!」
なーんてことで、ダイアではなくわんこといくようになりましたw
うひゃっw
たまに行ってる14Fもこのとおりw わんこたちが大活躍してくれますw
このときは、碧さんのMPもちょっと少なめ?(200くらいだったか?w
で、沸いたら飛ぶ^^^^ とか言ってたら、、、、このとおりヽ(;´Д`)ノ
死にそうになりながら頑張って、何とか食った気がするですw


+ラ城+
前回の開門時は行く事の多かったラ城。全然レアがでなかったけど
まぁまた行くことがあればいきたいねーって思う今日この頃でしたw
そんな中、おーきさんが相変わらず変態でした。
ぎしあん(″ロ゛)
まったく・・・。

ライア部屋に行ったんだけど、この私としたことがががっがあがあ!
SSを撮りわすれたので、碧さんのにょっきを参照!(おいw


+ハス進化!+
前回も少し書いたんだけど、それのSSとちょっとした注意事項を・・・。
この↓のSSを見てもらったら分かるとおりなのですがー、
進化!!

実は買主があげてません!!!!!!!!

というのも、どうやら他人がメロンをドラッグ&ドロップしても
わんこは素直に食べてしまうらしいのです。(゜Д゜;)ひぃ。
ということは・・・・?

街中で、ちょっとわんこが重なって他の人のわんこといてるけどー
まぁ大丈夫だろう~!
と手渡したのが他の人のわんこで、、、、進化ーーー!!!!
買主はまだ育てたかったのにいいいってことで激怒!
メロン主はせっかくのメロンが・・・・ってことで脱力!

ということのならないように、わんこの進化は計画的に(゜ーÅ)
(人の少ないお気に入りの場所で進化することをオススメします。
ていうかこれ、バグじゃないのかーw


+ぜんちゃで募集してた方の50試練に+
いってきました。ええ、もちろん報酬めあt(ry
ってそんな話しは全然出てなくって、ちょっと不安になってきてる今日この頃。
と、そんな私信はいいとしてー。
どうもWIZさんが受けたいみたいで、色んな方からのWISでメンツを
そろえたとか。うちもその一人やね。んでもって
今回の試練は実は失敗でした。というか、気付いたら失敗にさせられたというか・・・。
最初エルフさん(この方も初)が矢がないってことで皆で矢を集めることに。
これはナイトさん(この方も初)が頑張ってくれてあっという間に達成!
3k本集まったーヾ(≧∇≦)〃(CP200個飲んだとか・・・。)
次の似非カスパーズが一番の難点どころなんだけど、今回の作戦は
ナイトさんとエルフさんが1セットになって、通路からカスパーズを引き出して
WIZさんが真中でタゲを集めて、最後にダッシュで古代人で飛ぶという作戦でした。
そのついでに、古代人が各4通路に揃ってるかどうか確認もするということみたい。

50試練に・・・。

でー・・・その日は13時開始ってことで、多分14時頃だったかなぁ・・・
右下の通路に1人しか古代人が居なかったんさヽ(;´Д`)ノ
ってことで、16時からもう一回再開しようーって話になって、かぶっちゃ嫌だからと
低層1Fのアフラックの隣に、「古代人不在の為、16時頃再挑戦」っていう便箋を置いて
16時まで時間を潰してたんさ。

んで、16時に1Fに集合してみたら、便箋がないいぃいぃぃ(*ノ_<*)
多分拾ってしまって捨てたとかそういうのだろうなぁっと思いつつ・・・
心無い人もおるな(つД`)っと泣いた瞬間でした。
で・・・・骨エリアを抜けて、カスパエリアに行ってみたのですが
早速なれた手つきで、ナイトさんとエルフさんが左上の通路から引き出したー・・・
ところ、古代人がいない!!!ってことになって・・・
もしや!?という話になり、昼過ぎにはいた古代人の通路にも入ってみたら
いなかった・・・・。
ということは16時前にPTがここにきて、うちにWISすることもなく
さっさと試練済ませた奴らがおるということだ。
しかも便箋は、アデンのカボチャ倉庫の所に落ちてたとか・・・。
なにそれ・・・って感じ。
なんかー、これってー、50の殿堂の予約掲示板?みたいなのにあったことと
まったく同じじゃんかって思った。予約しても、その合間を縫って試練する。
いやーなやつらもおるとです(´;ω;`)。。。
そんな訳で、今回は流れて次の機会になりましたorz
便箋置いてるんだから、連絡ぐらいとれよーーーーって感じでドダマに
きた今日この頃でした。



+ラストは海底にてw+
ツアーで海に行った時に、初めてみちゃったw
アイスイラプをうちながらクルクル回って歌ってる人w
3人でなんとか持ちこたえながら頑張ったです(´;ω;`)
海で歌う人1.


海で歌う人2
で、ドロップは上記のとおり^^^^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<GW突入ですな。 | †秘密の部屋† | 急に寒くなったり・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 11:57 | | #[ 内容変更]
一応お返事?w
おひさしぶりです(T-T*)ふふ たまには顔を見たいわぁと
思うところだけど、こうやってたま~~~~~~にコメント
してくれるから、元気してるってことは確認できて嬉しいデスw
またいつか、一緒にできる機会があればなぁっとは思うけど
元気ならいいやーw
またコメントにでも遊びにおいでませv-238
ぁw 確かに飼主だなーw 誤字そのまんまにしてた(*´д`*)ゝ”
2007-04-26 Thu 03:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
